スポンサーサイト


雪んこーぎー2016in小樽レポ♪

連休最終日は、コーギーのイベントでした♪

心配だったお天気は、やはり序盤はこんな感じ^^;;


暖冬で雪も解けてしまい、泥んこーぎーになりました~(笑)

競技は2種目の複合で、最初にアジリティーから!
0O9A5005.jpg

普段、やった事がなくても飛べたり、怖がりな子は飛べなかったり、途中でうんぴーしたりとコーギーもそれぞれでした(笑)

0O9A4787.jpg
旭川から、4か月のパピコギちゃんが~(*≧∪≦)カワユス♪
こうちゃん、知らない子には吠えるけど、パピちゃんには吠えなかったよ~!

でも、お初のシェパード君達には・・・・吠えました^^;;;;
0O9A5250.jpg
こうちゃんにギャン吠えされようが、余裕のシェパ達

躾トレーニングががっちり入っていると、こういう素晴らしい子になるんですね!
我が家も・・・・・・見習いたかった!!!(なぜ、過去形!?)(´∀`*;)ゞ

躾トレーニング・ワンポイントアドバイスのコーナーでは、柴犬の豆君が実践中。
0O9A5409_20160322103744515.jpg
見学中のコギ達、「何してんの?」って感じで見てたのがウケました(笑)
飼い主は真剣に聞いてるのにね~(;^ω^)

0O9A5569.jpg
パピコギちゃんが可愛かったので、挨拶上手なほくと君の隣にさりげなーく座ってパチリ^^


0O9A5490.jpg
インスタグラムのお友達ポンタ君とまめ君にも会えました~!
ポンタ君は偶然にも、コギ仲間のクッキー君と兄弟だったの!凄いね~!こうちゃんの兄妹も、北海道の何処かに居ないかな?

0O9A5480.jpg

最後に残った人たちだけで、集合写真を撮りました!

全員の集合写真や、イベントの模様は来月発売のわんハートに掲載されまーす!
良かったら、見てみて下さいね~!

帰宅してから、こうちゃんの物や自分たちの洗濯に写真の整理してたら、どっと疲れが出てしまって。
昨日は夕方散歩をお休みしました。
今までは、どんな事があっても散歩はかかさなかったのになぁ~。

今時期はやはり、調子がよろしくないのは仕方のない事ですが。
なんとかやり過ごすしか無いよね^^;

偏頭痛と微熱の戦いに勝たなくては!





コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

