スポンサーサイト


一難去って、また一難!!

先週の金曜日に抜糸したのですが・・・・。

先生「う~ん。血が止まらないなぁ。もう少し様子を見た方がいいですね」

と、言われ、止血のためにまだ指先は固定されたまま

早く右手頼みの生活から解放されたいよ~!

1週間「抗生剤」を飲んだせいで、副作用の腹痛に悩まされ・・・
ロキソニンで胃はやられ、何か食べる度に胃が痛い

抗生剤を飲む回数を減らしてヨーグルトを食べたりして、お腹の方はだいぶ回復してきたけど
胃の調子はすこぶる悪い。。。。。

そんな週末の夕方散歩で、うちのワンがやらかした

いつも行く公園は目の前が海なので、結構変な物が落ちてたりします。

いつものように、お友達のワン達と遊んでたと思ったら、何か食べてる!

口の両サイドからは、デローンと伸びた白い足のようなものが

一体、何を咥えてるのかと思ったら・・・・!????


☆ヒトデ☆


ぎょえーーーーーーーーーー!!!

散歩を中止して、すぐ病院へ

無事に吐いてくれてε-(´∀`*)ホッ

でも、先生が吐いた物を見て一言。

「気持ち悪いなぁ~。僕、何なのか確認したくないよ」って(爆)

片づける時も、凄く臭いんだよな~って^^;;

確かにね。ヒトデなんだかイカなんだかって感じ?
グロテスクで、エイリアンみたいだったの。

持ち帰って確認するかい?って言われたけど遠慮して帰って来ました^^;

公園に散歩に行ったがために、諭吉さんが飛んでいきました(;´д`)トホホ

IMG_0433_2013112422530746e.jpg
ダイエットでご飯を減らされた腹いせだったのか・・・・!?

コメント

あれれれ 血が止まってなかったかぁ
不便な生活がまだ続きそうだね
薬づけってのも厳しい
早く血が止まりますように…

そしてこーちゃん 「じぇじぇじぇじぇ」ですなv-237
ヒトデ…食べるワンコなんて 紋母初めて聞いたわよ
本犬にしかわからないだろうけど「美味しいのかしら???」
海近く公園も危険がいっぱいだね

こんにちは~
な~んと!ヒトデ食っちまったの~??
すごいね、さすがこーちゃん武勇伝だよ!
ヒトデって臭いの?
こーちゃんも誤飲癖があるのかな?
お大事にしてね~
  • 2013-11-26│07:27 |
  • hirokami URL
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは~!

指の方は、思ったよりも時間がかかりそうですね。
ミシンやりたいのになぁ~^^;
血は止まったので、薬も止めました~。
まだスッキリとはいきませんが、こーちゃんのお蔭で
ますます胃痛が(笑)

ヒトデはね~、美味しいとかの問題じゃないような。。。

ダイエット中でご飯を減らすと拾い食いしたりするんですよ。
公園にはカラスが運んでくる貝や、釣り人が捨てて行くゴミで
危険な物も少なくないんです。
わん達のために、見つけたらゴミ拾いもするんですけどね~。
マナーの悪い人が多くて困ります・・・。
  • 2013-11-26│11:57 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
hirokamiさんへ
こんにちは^^

これでヒトデは2回目・・・(´;ω;`)ウッ…
今ダイエット中でご飯を減らしてるので、拾い食いに
拍車がかかったのかも。

なんで臭かったのかは謎ですが、先生が確認を拒むくらい
だからよほどだったんでしょうね^^;;;

誤飲癖も治してる最中なのですが、なかなか難しいですね~。
食事を見直す必要があるかも。
  • 2013-11-26│12:03 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

