スポンサーサイト


いぬぱん3で、コギキャラGet♪

ご心配をおかけしましたが、誤飲後のこーちゃんは、本日も元気いっぱいです。

さてさて。
ちょっとだけ嬉しい事がありました

しばらくぶりで見せてくれた、足伸ばしスタイル

パピーの頃は、夢中で遊び始めるとよくこのスタイルになってたのですが、最近めっきり見なくなり少し淋しい気がしてたんです。

先日、久々に見ることが出来て何だか懐かしくもあり、思わずパチリ^^
この姿に癒されている飼い主さん、少なくないと思います♪

この前、買い物途中で偶然発見したガチャガチャで、目が釘付けになりました~

いぬぱん3という、わんことパンが合体した奇妙なフィギィアの中に、コーギーがいるんです。

見た瞬間、絶対にコレ欲しい!!!!!!
お金をつぎ込む覚悟で(笑)いざガチャガチャを回すと一発で出て来たの☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

チョコーギーコルネです。
IMG_0661.jpg

チョココルネの中がコーギーなの(笑)
IMG_0660.jpg

こんなのあるんだね~!
全7種類なんだけど、ハンバーガーにサンドされたパグでハンパーグとかありましたよ^^

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

