スポンサーサイト


とうとう銀世界になりました!

こーちゃん地方は、今朝は氷点下で((((´ω`)))ブルブル

も一晩で結構積もりました。
朝は短時間に5㎝積もったって
これから夜にかけて10㎝~は降るそうです。
まだ雪かきしたくないのになぁー。

もう、ここまで降ったらで散歩に行くのはやめるんですけどね。

こんな日に通院日とは(;´д`)トホホ

なので、が必要なため、ワンを乗せてパパを会社まで送って行き、帰りに公園に寄って散歩してきました。

さすがにまだ、誰も歩いてなくて・・・道が無い
膝下までの積雪でした^^;

ラッセル係は、もちろんうちのワン。


疲れたら、雪のベッドで休憩してました。
IMG_0671.jpg
真顔だけど(カメラ嫌いだから)耳が後ろなんで、こう見えてもご機嫌なの

こーちゃんの季節が来たね

このまま根雪になるのかな?

コメント

いや~一気に積もりましたねv-276
そうそう 喜んでるのはワンコだけさ
こーちゃん満喫顔だぁ
こーちゃん 雪食べるよね?
杏さ、雪はもちろんだけど 凍って丸くなった硬いのを
探してガリガリかじりながら歩くのよ
こっちってそんなに積雪ないから、雪玉見つけても
汚い雪玉だからさ、食べるのやめてほしいのだけどねv-356

その後 指の具合はどうですか?
紋母さんへ
一気に降り過ぎですよー。
濡れ雪だったので、雪かきが辛かったです_| ̄|○

ワンはルンルンだけれど、飼い主は微妙だわ(^^;;
杏ちゃんも、雪食べるんだー?
こーちゃんも、一度食べだすと止まらなくなるから
帰ってきてからトイレがね。。。
シーツいっぱいになるくらい、長ーいチッコを
するんだけど、足あげが限界になって歩きながら
しちゃったりするの(/ _ ; )
やめさせたいけど、なかなかね〜。。

杏ちゃんも、こっちに来たら食べまくるかなぁ?(笑)

指の方は、おかげ様で大分良くなりました!
傷口は、まだテープを貼っていますが、自然に
取れるのを待つ状態です。
昨日、やっとお風呂に入ってサッパリしました(^^)
  • 2013-11-30│11:08 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

