スポンサーサイト


届いたよ~!

週末にランへ行きがけに立ち寄ったホームセンターで、アルファアイコンのフルドッグガードを試着しました!

コーギー仕様のLサイズが着られる事が判明

親バカなので早速ネットで注文しました^^;
IMG_0177.jpg
旧モデルなので、30%オフで買えました♪

早速着せてみる事に
IMG_0178.jpg
写真だと、ちょっと小さそうに見えますが、とても伸縮のある素材なのでピッタシでしたよ♪
着せやすく、脱がせやすいのも( ´∀`)bグッ!

IMG_0186.jpg
飼い主はルンルンだけど、こーちゃんは迷惑そうでした(笑)

これから雪が積もるまで、大活躍してくれそうです!

コメント

こーちゃんの首を傾げた仕草がなんとも可愛い( *´艸`)フフフ
  • 2013-10-16│16:13 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
こっちにもコメ(o´艸`)*【ァリガト】*

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(笑)アルファアイコン
買っちゃったよ^^;
そんな飼い主の心情なんてお構いなし!?
なんでこんなの着せるんだ!って不満タラタラだったよ~。
  • 2013-10-17│11:12 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

