スポンサーサイト


おめでとーさん♪

週末はダンナさんの誕生日でした
歳は聞かないでね(笑)

前から一回行って見たいねと話していたお店を、ダンナさんに内緒でこっそり予約しようと
思ってたんですよ。

ところが、仕事のトラブルで非常事態に・・・

忙しすぎて、もうこれ以上一人でこなすのはとうに限界を超えてる仕事量だもん。
ミスも出ちゃうよね。
とにかく収拾がつかない事には当人も落ち着かない様子・・・。

ダンナさんのこんな姿、初めてでした~。

でもね、日頃の行いが良いせいで(笑)
何とかなりそうな雰囲気になり、ようやく元気が出て食欲も出て来たって^^


プチサプライズは出来なかったけど、両家で回転寿司へ行きました~


混雑を避けて早めに行ったので、まだ余りお腹が空いてなかったはずなのに・・・。

5人で54皿!(爆)
お腹いっぱい、デザートも食べて1万5千円でお釣りが来ました

お留守番のこーちゃんには、アイスのお土産を少しだけね。

そのあとシャンプーされて、テンション低め^^;
IMG_0774.jpg
抜け毛が徐々に増えてきたので、そろそろ換毛期に突入するみたい。

ブラッシング、タオルドライ、ドライヤーで30分が限界なの。
それ以上続けると、ピーピー鼻を鳴らすピーちゃんになります。

開放されて、ノビ中~。
IMG_0779.jpg
お風呂上りは、いつもに増して背中のテンパに磨きがかかります。

よほど疲れたのか、明け方まで掛け布団の上で寝てたらしく、布団を半分こーちゃんに取られてたダンナさんはよーく眠れなかったそうです^^;

コメント

こーちゃんmamaさん!
こんにちは~

旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
だいぶお忙しいようですが、
話しがいい方向に向かっているみたいで良かった!
両家でお祝いなんて素敵です♪
うちは。。プー!ありえないありえない・・・
想像もつきません( *´艸`)

テンション低めのこーちゃんもカワユイです☆
乗っているのはアイロン台かな?

応援ポチ



(o´艸`)*【ァリガト】*
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

せっかくの誕生日が台無しにならずに済んで
お祝いも無事に出来て良かったです^^
夏からずーっと激務が続いているので、誕生日
くらいはゆっくりして欲しいなぁって。
同居してからは、両家でっていうのが増えましたね~。
以前のように、2人で好きなようには出来なくなっちゃった
のがチョット残念^^;
近からず遠からずの距離が一番ですよ~(笑)

こーちゃんが乗ってるのはアイロン台です!
高い所だと大人しくしてくれるので、今では
こーちゃん専用になってしまいました~!

応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2013-12-02│17:28 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

