スポンサーサイト


不完全燃焼ぎみ。

ここ数日の暖かさで、積雪がどんどん減ってます。

雪を漕いでラッセルしたいのに出来ません~。

それどころか、融けてズブズブの悪路でテンション上がらず

今朝の散歩。
水たまりが凍ってた~!

ディスクの練習も到底無理で、ボール投げさえ出来ない状態でした。

思いっきり走れないから、発散しきれないだろうなぁ~。

飼い主共々、運動不足だわ。。
痩せなきゃならないってゆーのにさ^^;

暇さえあれば、寝てるお方もいるし↓
IMG_0815.jpg
寝る子は育つっていうけど・・・・。
何かで読んだんですけど、ワンの1日の睡眠時間って平均14時間なんだそうです。

昼間ちょくちょく寝るのも、納得だね(o´∀`)o._.)ウン♪

コメント

こうなると 散歩もホントしんどいよね
雪あるならほどよくあったまんまの方が
汚れなくて済むし~
溶けて、グチャグチャ それがまた凍るったりするのも
まぁ~厄介だよねv-393

うちの2コギは 歳も歳だから トコトコ歩ければ
それで満足なんだけど、こーちゃん若いからね
やっぱり走りたいよねv-355
杏さんは 家の中で爆走してる時あるけど(爆!)

紋兄なんて14時間以上寝てんじゃないかしら(笑)
これもお歳の証しかしらね
紋母さんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もプラス気温&雨で、散歩する公園の積雪も
ゼロになってしまいました~。
お蔭で、散歩後の足はドロドロ・・・・・!
着せてる合羽も泥んこになるので、そのたびに
洗濯です(;´Д`)
こういう時って、足の長い子が羨ましく思えません?(笑)

こーちゃんは、走りたいというよりは飼い主が走らせたい?感じなのです。
ダイエットしなきゃなのに、一向に減る気配の無い体重・・・。
飼い主に至っては増加中だもん^^;;;

室内で爆走すること、うちもあります!
狭い空間を結構なスピードでぶつからずに走り回ってる
時がたまーに^^;
コギの特性が関係あったりするのかな?

紋兄ちゃんも、よく寝てるんだね~^^
寝顔は天使のように可愛いですよね♪
  • 2013-12-05│16:57 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こんばんわ~

最近は、道路も汚くて散歩もいやになりますよね。
雪が大好きなこうちゃんは特にだね。
そろそろ根雪になってくれた方がいいかも?(雪投げはしたくないけどね)
こうちゃん、沢山おやすみ(*^。^*)

  • 2013-12-06│19:34 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんにちは^^

今日からしばらく雪予報になりましたね~。
とうとう根雪になりそうですよ。
ワンの足が汚れなくていいんだけど、雪かきは
やりたくないですよね^^;
今年は去年よりも雪が少ない事を願いたいですね。
  • 2013-12-07│14:39 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
tomoさん!おはようございます!
下の「僕のご褒美まだですか」の表情。。
堪りません( *´艸`)

週末、けっこう降りましたが、
それでも道路が出ている状態。
溶け残ったものが凍ってツルツル。
今朝もABSをブイブイ効かせちゃいました・・・
こちらは今晩少し降るけど、明日は雨予報。。
毎年どのくらいで完全な根雪になったんだけ?

早くフカフカの新雪で、
遊ばせてあげたいですね☆

応援!

今週はバタバタするので(いつもですが^^;)
応援のみで失礼することが多いと思います。
ごめんなさーい!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-09│09:20 |
  • [edit]
さゆちゃんへ
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

また気温が上がって、雪解けがすすみますね^^;
路面が出てる方が運転しやすいけど、凍った後が
怖いよね(;・∀・)
去年は根雪になるのが例年よりも早かったんですよね。
12月は度々ドカ雪に見舞われて、雪かきがしんどかった
のを覚えています。
今年は遅くていいような、悪いような・・・?

12月も半ばになると、家の事だけもやる事が増えて
バタバタしますよね^^;
お互い体調に気を付けて乗り切りろ~ね!
名前は気にしないで~^^
authorにはこだわってないので、呼びやすい方で
構いませんよ(´∀`*)ノ
  • 2013-12-10│11:41 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

