スポンサーサイト


スケートリンク。

昨日ので溶けた雪が、今朝はガリガリ君のように凍っていました

今日は予報のプラス気温。
昨日の散歩は、雨と悪路で大変だったので、公園散歩に切り替える事に。

朝、こーちゃんを乗せてダンナさんを会社まで送り、帰りに公園に行って見ると・・・

グラウンドがスケートリンク状態になってました~。

何か出て来るかもと、必死に掘りほりしてました^^

IMG_1257.jpg
疲れたのかな?


昨日の昼寝中のこーちゃん(笑)
IMG_1218.jpg
口が半開きで歯が見えてる!!(爆)

笑いを堪えながら撮ったんだけど、寝息を立ててスヤスヤと爆睡しておりました^^

コメント

ホントだ~ スケートリンクだね。
人が歩くのは大変そう。。
こうちゃんはちゃんと歩けてた??
ホリホリしたりして どこでも楽しめちゃうんだよね^^
それにしても今年は雪が降ったり暖かくなったりで…
お散歩大変だよね~
どっちかにしてほしいよ。

↓ワイナリーの食事ステキだね!
こういう料理を食べて静かにワイン飲を飲みたいわ~♪
  • 2013-12-18│14:06 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんばんは~!

見事に凍ってるでしょ~^^
こうちゃんは、滑りながらもテンションあげあげで
ホリホリしてました♪
このリンクも夕方には溶けてぐちゃぐちゃに・・・。

今年は根雪になるのが遅いから、雪かき無くて
助かるけど散歩後の後始末が大変^^;

ワイナリーは、とっても雰囲気が良くて料理も
ウマウマでしたよ~♪
久々にオサレな気分を味わいました^^
  • 2013-12-18│20:28 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

暖かいのはいいけど、見事にツルピカだよね(;´・ω・)
うちの母も夕方転倒して、頭打ったと電話が…
とりあえず、たんこぶ出来てるらしい。
吐き気がないから大丈夫とは言ってたけど心配。

こーちゃんmamaちゃんも散歩の際は十分に気をつけてね!

それにしても、こーちゃんの寝顔(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
見てるこっちが幸せになるわ♪

応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2013-12-18│21:52 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お母さん、ひとまず怪我など無かったようで良かったね~!
でも、打ったのが頭っていうのが心配だね(・_・;)
その後何も無ければいいんだけど。

ここ何日か、ずっと朝晩ツルぴかだもんね~。
私も今朝、散歩中にツルって滑って転びそうになったもの(;´Д`)
歳も歳だし気を付けるわ~^^;

ワンの寝顔ってホント天使だよね!
居てくれるだけでパワー貰えるよね^^

楽しい週末を過ごして((ネ´∀`))b
応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2013-12-20│21:10 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

