スポンサーサイト


反省してるつもり?

ほぼ、日課になっています。

飼い主(パパ)のご飯時、「おこぼれちょーだい」作戦。

ちょっと~!そこで何してるの?ダメじゃないの??


私に怒られて不満げな顔してます。

一度言って聞かない時は、強めの口調で注意します。
お行儀が悪いからね。


そうしたら、コレ。
IMG_0961.jpg
反省してるのか?
それとも反抗してるのか?(笑)

相変わらず、笑わせてくれるね~

コメント

こんばんは!

み、見てますね(笑)
うちの娘も同じことしてますよ~
まるでこっちが悪人のような目で、
訴えてきますからね。。
こうちゃんなら可愛いけれど、
娘には一喝です!!!

いよいよ今年も2週間を切りましたね。
なんだか12月に入ってからがビックリするくらい早かった。。
娘と二人で体調を崩していたので、
クリスマスの準備もやっと終わったところです。
ケーキはどうしようかと悩み中ですが^^

ご家族で
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

応援
さゆちゃんへ
こんばんは~!

こーちゃんも目で訴えてきますよ~!
上目使いでジーッと、こっちの様子を伺ったりね(笑)
娘さんの方が可愛い気がするけどなぁ~^^

さゆちゃんも娘さんも、もうすっかり元気になったのかな?
忙しくバタバタしていて、急に気が緩むと体調崩したりしちゃいますね。
クリスマスの準備、我が家はケーキを注文しただけだ~。
平日なので、料理もどうするか決めてないんですよね~。

さゆちゃんはケーキ作るのかな?
お互い楽しい時間を過ごしましょうね!

いつも応援【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
  • 2013-12-20│21:19 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

