スポンサーサイト


真剣!!

ある日の夜、果物でも食べたいなと思って冷蔵庫へ向かうと・・・。

奥の部屋で寝ていたワンが、すたこらさっさと登場する(笑)

こういう時の勘って、ほんとするどいんだよね。
飼い主の心が読めるのか!??ってくらい(´∀`*)

キウイを剥くのに、皿と果物ナイフを取り出すと、テーブルの廻りを笑顔で走ってる♪
これも日常の光景なんだけどね。

私が食べる時は、きっちり正面にオスワリして真顔でガン見してくるし^^;;


お皿の中身が減って来ると、まゆげが下がって不安げな表情になります。
IMG_0154.jpg
この間、私を見てお皿を見て・・・いつ貰えるのかとハラハラしている様子が伺えます。
コーギーって、表情豊かで分かりやすいのがまた可愛いんだよね

お利口さんでマテしてたから、ちゃんとあげたんですけどね。
食べるスピードが速すぎて、あっという間に無くなっちゃった!!
IMG_0170.jpg

食べる時は、ほんと真剣です^^

コメント

こんばんは!
こうちゃんの不安そうなこのお顔( *´艸`)
「ちょっとちょっと、今日はくれないのぉぉ?」
とでも言ってるみたい^^

今日はポカポカ陽気でしたね☆
一昨日の寒さが頭にあったので、
キルティングの上着で外出したら汗かきました^^;

週末も少し暖かくなるみたいですね!
楽しい週末になりますように♪

応援
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-18│21:10 |
  • [edit]
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近はとくに目で語るようになってきましたよ~(笑)
目力がハンパないです^^;

ここ何日かは少し暖かいですね~。
散歩で歩くと汗ばむくらいです。
お互いに楽しい時間を過ごせますように^^

応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2013-10-19│17:39 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
鍵コメさんへ
こんばんは~!

ご連絡頂きありがとうございます^^
今後はこちらの方でよろしくお願いしますね~!

明日の件、色々とありがとうございます^^
  • 2013-10-19│17:40 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
メールありがとうね★
無事お気に入り登録完了しました(^^
これからもよろしくね♪
  • 2013-10-19│18:14 |
  • さくらけんもまま URL│
  • [edit]
さくらけんもままさんへ
こんにちは~!

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いしますね~^^
  • 2013-10-20│14:53 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

