スポンサーサイト


今年もあと僅か。

あと数日で、今年が終わってしまうんですね~
やっとこ年賀状も書き終えました^^;
元旦に間に合わなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ


今年をざっと振り返ると、我が家にとっては余りいい年では無かったような。
厄年の人がいると、その厄が回るっていうけどまんざら嘘じゃないかも。

厄介な事(特に人間関係ね)が、ほんと多かった!
モンスター隣人のお蔭で最悪だけど、用心しながらも対抗策だけはしっかり立てておこうと思います。

σ(*・∀・)の怪我もあったけど、唯一ワンだけは大きな事もなく平穏だったかな?
あっ。
ヒトデ事件があったんだ(・_・;)

まぁ、ちょこちょこと雷を落とす事もあるけど、大きな怪我や病気もせず無事に一年終われそうです。

来年はディスクにも挑戦する事だし、トレーニングも卒業出来るように頑張りたいです。
遠出もしたいし、お泊りにも行きたいなぁ~!

そのためにも、飼い主は健康で居なきゃね



皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね

コメント

プチご無沙汰でしたv-356
「鬼の霍乱」なのか、この丈夫な私が
久々に寝込みましたわ  今年の風邪はなかなか手強いみたい
やっと年賀状を仕上げ、ブログも開けるようになってきました
ただ 掃除が換気扇とレースカーテンぐらいしか終わってないけどね
まぁ~このままでも来年はやってくるもんね(爆!)

今年はこうして こーちゃん家とブログでやりとり始めて
またコギ友さんが増えて嬉しく思ってますv-290
(共通のコギ友さんいて尚嬉しい)
来年も変わらずなお付き合いのほどヨロシクお願いいたします
そして ご対面したいですね~
良いお年をv-266
tomoちゃん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はこれまた吹雪いたね((´д`)) ブルブル…
師走の最も忙しい時期に困るわぁ。

さてさて今年も1年、2ワン共々お世話になりました!
来年も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

ご家族で良いお年を迎えてください☆
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2013-12-28│23:39 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
紋母さんへ
お帰りなさい~^^

実家に帰省されてたのって、紋母さんがダウンしてたから
だったのかな?
年内に復活出来て何よりでしたね^^;
すでにインフルは流行の兆しのようだし、年末年始は一段と冷え込み
そうなので私も気を付けますね~。

こちらこそ、紋母さんと縁が持てたこと、とても嬉しく思っています。
コギ友の輪が今後も広がりますように!
来年は、是非お会いしたいものです^^
ちょっと遠いけど、機会があればワン同士もね♪

来年もどうぞ宜しくお願いします^^
ワン共々、良いお年を迎えて下さいね。
  • 2013-12-29│20:47 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

今日も吹雪で寒かったね~(・_・;)
買い物でしめ飾りを選んでたら、売り場がほぼ外気温と同じで
寒くてさぁ~。
体の芯から冷えちゃって、なんだか寒気が・・・^^;
年始早々に風邪でダウンなんて嫌だから、葛根湯飲んで
早寝するわ~。
桜子ちゃんも、インフル流行り出したようだし体調崩さないように
気を付けてね。
2ワンと良いお年をね^^
来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしますね♪
ポチ(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2013-12-29│20:52 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

