スポンサーサイト


年末寒波で大雪でもワンは元気いっぱい♪

年末寒波で昨日、今日と

ダンナさんは朝から雪かきに追われ、大掃除はσ(*・∀・)一人で黙々とやっておりました~。

雪はやむ暇もない位にもっさもっさと降り続け、こんな天気なら誰も公園には来てないだろうなぁ~なんて思いつつも行くだけ行って見る事に。

なんと、数名の仲間が来ているじゃないですか(笑)

こーちゃんも、みんなに会えてテンションあげあげ!?
ゴールデンのももとボールを奪い合うも・・・。


3歳も年下のももに呆気なく奪われて・・・^^;
IMG_1396.jpg

お姉さん達に慰められる・・・なーんてね(笑)
IMG_1400.jpg

ももの体に沢山ついた雪団子が気になりつつも・・・。
IMG_1422.jpg

仕事してきましたよ(笑)
IMG_1438.jpg
大型犬のガウガウ遊びが始まると、行司をせずには居られないのです♪


帰ってから、今年最後のワンのシャンプーを済ませ、飼い主は腕相撲を見ながら晩酌しましたとさ♪
IMG_1455.jpg

コメント

こーちゃんママさん!
こちらも結構降り、
玄関前に大きな雪山ができていましたが、
タイミングよく、
業者が今年最後の除雪に来てくれたので、
かなりスッキリしています^^

お正月休みに入ってからで良かった~と、
ほとんど夫にお任せして
私はあまり外に出ずに済みました^^
その分、大掃除が進んで気持ちもスッキリ。
夕方、早めにお風呂に入ってから洗濯。
それから洗濯槽の掃除をして大掃除終了です!
こんなにやったの初めてかも( *´艸`)

こーちゃんママさん、
今年も仲良くしてくださりありがとうございました!

来年はミシン熱が上がるように、
そしてそれが継続して、
少しでも上手に作れるようになればいいなぁと思っています☆
来年もミシンの話をしましょうね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
ご家族でよい新年をお迎えくださいね!!

応援ポチ
さゆちゃんへ
こんにちは♪

今年は雪が少なくていいわ~と思っていたら、年末にどっさり
降ってくれました^^;;;
うちの方は、まだ排雪どころじゃなくて雪山が凄い事になって
いますが、休みに入ったので雪かきはダンナさんにおまかせ
で、私もようやくあちこち掃除にとりかかれました^^

結局年内に全ての片づけは終わらなかったけど、年明けからでも
少しずつマイペースに断捨離しようと思います。

来年はもう少しミシンも頑張って、作れる範囲を広げられたら
いいなぁ~。
いつかは、さゆちゃんのようにスイスイと一人で作成出来るように
なりたいですね。

今年も一年、色々とありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします♪

さゆちゃんも、良いお年をお迎え下さいね!
  • 2013-12-31│14:32 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

