スポンサーサイト


2014年の幕開けは・・・!



こーちゃん家の年末年始は、雪かきに始まり雪かきで終わりそうです(;´д`)トホホ
休みに入ってからというもの、年末の寒波&連日ので雪かきも休む間が無い状態

未だかつて、こんな休みは無かったんじゃないかな?

おまけに連休最後の土日が大雪だし( ̄д ̄)チッ

元旦も朝から雪で、喜んだのはワンだけ^^;
IMG_1502.jpg
雪中サッカーに燃えてます


IMG_1542.jpg

                  歩道の雪山は、人間の背丈を軽く超える程に。。

IMG_1621.jpg
連日の夕方公園散歩は、みんなでいっぱい遊んだよ~♪
こーちゃんは、行司してるか雪食べてるかでしたけど(;^ω^)


IMG_1447_20140105143929c07.jpg


IMG_1563.jpg
今年もいい事たくさんありますように

皆様にとって良い一年になりますように。
飼い主共々、今年もどうぞ宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメント

こーちゃんママさん!
明けましておめでとうございます!

いや~
年末年始、降りに降りましたね。。
私も「こんな年末年始は初めてかも。。」と思っていました。
夫が休みじゃなかったら、
きっと除雪疲れでダウンしていたかも。
昨日なんて大雪警報が出るほどで(*´Д`)
お正月休み最後の日だったので、
夫の大好きなお寿司(回転式^^)でも食べに行こうと思っていたのに、
外出もできない、外出する気も起きないほどの雪で残念無念・・

年始に頑張った分、
きっと今年は良いことがあるでしょう!きっと!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

応援

こーちゃんmamaちゃん

明けましておめでとうございます。
今年も2ワン共々、よろしくね♪

つかの間の晴れ間ーと思ったらまた降ってきた(笑)
お正月は雪雪雪で凄かったね!
札幌も2日連続で大雪警報が出てたよ(;´・ω・)

今年もお互いに健康でワンと楽しく過ごそうね♪

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-01-06│14:29 |
  • ■□管理人@桜子□■ URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます!

お正月の雪にはまいりました^^;
こっちも毎日吹雪で
晴れ間を見ての散歩になってます。
でも まる地区は去年より雪少ないの。
といってもアチコチ雪山だらけだけどね。。

今年もよろしくお願いしまーす♪
  • 2014-01-06│16:04 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
ご挨拶が遅くなりましたが
こーちゃん家の皆さんあけましておめでとうございます

元旦からv-276で始まりましたね
まさにワンコ喜ぶが、飼い主は除雪にヒーハーですなv-356
うちの町も白くなったんですが あっちゅう間に消えました
その後雨が降り… そこにサラ~~~っと降ったりするんで
歩くにはチョ~~~危険地帯が存在します

さくら家以外にも O市にはワン友が住んでるのですが
年末年始 旦那様のご実家の四国に行って
帰宅したらO市の積雪状態にびっくらこいた!とメールがきました(笑)

さて昨年こーちゃん家と知り合えて、今年も引き続き
コーギーズ共々宜しくお願いいたしますv-290
よく降りますねえ
こーちゃん 雪の中で元気ですねv-286

コニーは家の中で寝てばかりいます…

近所に、コーギーの元気な男の子がいるので
散歩の行き帰りにかまったりするんですが
こーちゃんも きっとこのくらいかな?と思ったりしています。

ディスクとか 新しいことにまたチャレンジして
楽しい一年になりますように

今年もよろしくお願いします
さゆちゃんへ
遅くなりました~^^;;;

明けましておめでとうございます♪
今年のお正月は長ーいお休みだったのに、毎日雪かきに
追われるなんてね~。
でも、うちも2人で除雪出来たから何とかなったけど、
これが平日だったらと思うとゾッとするわ~(・_・;)
知り合いと会う度に、雪かきお疲れ様~が
挨拶になってましたよ。

年始から働かされて嫌な感じだけど、頑張った分いいこと
たくさんありますように!

今年もどうぞよろしくお願いしますね~!

新年ポチ(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2014-01-07│14:19 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
桜子ちゃんへ
すっかり出遅れちゃった(;・∀・)アセアセ

明けましておめでとう~!

この年末年始は悪天候続きだったね~。
4日に親戚のお見舞いで初めて(多分)北大に行って来たよ。
カフェとかレストランとか沢山入っててびっくりだったわ♪
行きも帰りも雪が凄くて、高速止まるかと思ってヒヤヒヤ・・・。
でも、こっちが雪多かったみたいでさ^^;

札幌も走りにくい路面だから、お出掛けの際は運転に気を付けて
ね。
今年もワンとの暮らし、楽しもうね♪
私達も身体を大事にしなきゃね♪

新年ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
  • 2014-01-07│14:26 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
maru mamaさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~!

帰省して、雪の多さにびっくりしたでしょう^^;
去年の1.6倍だそうです。
冬になると、マンションに引越したくなりますよ~(笑)

こーちゃんは、吹雪でもテンションが下がりません^^;
夜中に降って、朝晴れてくれると気持ちがいいんですけどね~。
  • 2014-01-07│14:29 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
紋母さんへ
明けましておめでとうございます~!
今年もコギ共々、良い一年になりますように♪

TVで紋母さん地方を見て、雪の無さに羨ましかったですよ~。
こちらは9連休、ずっと雪でしたからね~。
除排雪も間に合わないのか、バス同士すれ違えないくらい
道路の幅が狭くなっちゃって、市内は渋滞しております・・・・。
歩道も狭くて歩きずらいの。
そちらも路面状況が良くないようですね~。
ブラックアイスバーンは恐ろしいですからね(;・∀・)
わんの散歩、転ばないように気を付けて歩いて下さいね~。

ニュースで見たら、こーちゃん地方はかなり雪が多いようです。
12月は少なくていいね~なんて話してたのに、1週間で別世界に
なってしまいました。
わん友さんも、さぞ驚いた事でしょうね~^^;
  • 2014-01-07│14:39 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こに母さんへ
明けましておめでとうございます^^

こんなに雪に見舞われた年末年始も無いですよね^^;
ほとんどが雪かきと犬の散歩で終わってしまいました(笑)

コニーちゃんは、穏やかなお正月を迎えられたようですね^^

近所にコギさんがいるのですね~♪
どんな男の子なのかなぁ^^
今は小ぶりな子が多いので、きっとこーちゃんの方がデカいと
思います(笑)
今年はコニーちゃんに会えるといいなぁ。
こーちゃんが爆吠えしたら、ごめんなさいですけど^^;

ワンも飼い主も元気に一年楽しめますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
  • 2014-01-07│14:46 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

