スポンサーサイト


ワン連れで帰省してきました^^

年に一度、ワン連れでお正月に帰省します。
と、言っても実家は市内なんですけどね^^

1泊2日なのに、こーちゃんの荷物が多いったら
ケージ、トイレ、ベッドもろもろ、一式持参しますからね^^;

年に一度なのに、お泊りするって覚えてるんだよね♪


晩御飯の時は、ケージから出る事も無く、テーブルに催促にも来ないでじっと我慢のエライ子でした^^
家でもそうして欲しいのだけど、甘やかす人が約1名居るのでね^^;

母がこーちゃん用に、キャベツとお肉をしゃぶしゃぶしてくれてました。
それも秒殺で完食でしたけどね~。
食後のアイスをゲットするべく、熱視線を送っています^^
IMG_1727.jpg

ダイエット中なんだけど、父はこっそりミカンをあげてました(;^ω^)

IMG_1719.jpg

大好きな母に、1時間以上も撫でてもらってご満悦でしたよ~♪
IMG_1721.jpg

毎度の事だけど、私とこーちゃんだけ1階で寝ます。
布団を敷いて寝る準備を始めると、いつの間にかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
IMG_1730.jpg
仕方ないので、一緒に寝ましたよ~。
暑くなって途中で出て行ったみたいだけど。

父や母が夜中にトイレに起きて来るたびに、爆吠えで・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今年は温泉に一泊が目標なのに、こんなんで大丈夫なんだろうか(・_・;)

IMG_1771.jpg
帰ってから、初詣にも行って来ました。
夕方は人も少なくて、ワン連れでも大丈夫でした♪


コギライン(正月)

何だかバタバタしていて、新年のご挨拶に伺うのが遅れています。
すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

やぁ~!すごい雪でしたね。
お正月は、雪かき三昧で終了してしまいました。
こんなお正月ありませんよね。

こうちゃんも大好きなお家にお泊りできてよかったね。
今年もガッシュカノンと仲良くしてください。
  • 2014-01-07│19:48 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
遅くなりました~(;^ω^)
明けましておめでとうございます♪
今年もワン共々、どうぞよろしくお願いしまーす^^

年末年始は、ハンパない雪の量でしたね~(;´Д`)
せっかくのお休みが、雪かきでむなし~く過ぎていっちゃいましたね。

ガッシュとカノン、その後何か進展ありましたか~?
しばらくお会いしていないので、今度会ったら爆吠えしちゃうかも^^;;
こちらこそ、今年も仲良く遊んで下さいね♪
  • 2014-01-08│18:31 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
寒いね、寒いね、寒いねv-393
いよいよ寒気が!!
アメリカは大寒波だってニュースでやっていたな
-37℃とか表示してたよv-237
まさに じぇじぇじぇ だね

さてご実家、やっぱり こーちゃんも嬉しいんだな
顔に出てるもん
我が家も実家連れてくと喜ぶんだ
2時間ちょいかかるからさ、しょっちゅう行き来できないけどね

ご実家のストーブ置いてるあるあたりなのかな?
暖炉風で素敵v-352(こーちゃんが笑顔の後ね)
紋母もちょいと憧れてんだよね~
本物は無理だからさ、フェイクで囲ってみたいよ
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

この連休の寒さ、ハンパない((´д`)) ブルブル…
夜通しストーブ焚いて寝てるよ。
ワンは幸せそう、暑いのか布団の上に寝てるよ(笑)

帰省、お疲れさま~
やはりワン連れだと大変だよね…
人間より荷物多くなるよね。(;-ω-)a゙

でもこーちゃんも嬉しそうだし、実家のご両親も嬉しいんじゃない?
幸せな帰省だったね♪

風邪ひかないように☆
応援ぽち▽・ェ・▽ノ"

北大、あんな感じなのよ( *´艸`)ムププ
  • 2014-01-11│19:19 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
遅くなりました~
紋母さんへ
こんばんは~!

今年の冬は寒すぎます・・・・・・!
-37℃・・・・・死んじゃうよ~!!!
でも道内でもかなり冷え込み厳しいところありましたよね。
そちらはどうですか?
散歩から帰ると、ワンの足に雪団子がついてるんですよ~^^;

こーちゃんは、実家の母が大好きなので会えるだけで嬉しいみたい^^
家に行くと、いつもは貰えないオヤツとか当たるし、良い事があるって分かってる
んですよね。

背景に映っているのは、ペチカですよ~。
一見オサレっぽいけど、換気扇を回すと空気が引っ張られるので不完全燃焼っぽく
なったり、壁がすすけたり・・・・(;・∀・)
暖かみはストーブだけよりかはあると思いますが。

今はフェイクでもオサレなものが沢山ありますよね^^
  • 2014-01-13│23:01 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
遅くなっちゃった~!
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この休みも降りに降ったね~(;・∀・)
もうしばらく雪いらないね。

この寒さ、しばらく続きそうだけど、あったかくして風邪ひかないように
気を付けようね。

帰省するのはいいんだけどね、荷物の多さだけはどうにもならない(笑)
それでも少しでも減らそうと思って、実家用にトイレ買ったさ~。
ケージも買って置いておけばって言われたけど、予備で買うにはお値段がね^^;

親は私達よりもこーちゃんが来るのを楽しみにしてる感じだよ~。
孫みたいな存在なんだろうね、きっと(´∀`*)

北大ね、びっくりだったー!
機会があったら、お茶してみたいなって思っちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  • 2014-01-13│23:06 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

