スポンサーサイト


悲惨な3連休でも・・・^^;

3連休は、またもや雪かきに追われるという何とも腹ただしい休日でした

朝から晩までまぁ~よく降りました。これでもか!ってくらい(・_・;)
1日3回は雪かきして、朝夕のわんの散歩で一日が過ぎていくという。。。。
連休に済ませたかった用事や行きたかった所へは、当然行く余裕なんて無かったです(;´д`)トホホ

で、自宅トリミングしました(笑)
お尻の毛がボサボサだったのでね。
トレードマークのコギ尻です


最近は、諦める事を覚えたらしく、台の上で騒ぐことは無くなりました^^
これも、トレーニング効果なのかも。
IMG_2035.jpg
まだまだ緊張状態ではありますけど、病院の診察台でもこれぐらい落ち着けるといいんだけどなぁ~。

公園散歩は毎日行ったんだけど、寒すぎて写真は撮れませんでした~。
-7℃とかだったので、寒すぎて手袋を脱げなくてね^^;;
こんな寒さでも、誰か彼かは必ず来ていて、こーちゃんも楽しそうに遊んでました。

コギライン(正月)

先週、ゆめちゃんママから美味し~い頂きものが♪

IMG_1902.jpg
手作りのシフォンケーキです
パンも頂いたのですが、どちらもプロ並みの美味しさなんです。
シフォンケーキは、ふわっふわなのに、もっちり&しっとりでお店で売ってるのよりもウマウマ

IMG_2095.jpg
バナナシフォンなので、こーちゃんにも少しだけお裾分けしました^^

で、今日また頂いたんです
バナナシフォンとはまた違うバージョン。これもウマウマだった~!
IMG_2100.jpg
ゆめちゃんママ、どうもご馳走さまでした~♪


こーちゃんからお知らせ
IMG_2096.jpg
去年は「あまおうサンド」という商品でしたが、今年はいちごサンドで発売中
あまおうの方が食べごたえがあったけど、やっぱり美味しいです!
お近くのローソンで購入できます^^

コメント

NoTitle
こうちゃんママさん!こんにちは☆

先週末の雪はひどかったですね。。
日曜日の午前中に、
夫が屋根の雪下ろしをしてくれたのですが、
午後からの雪でまた同じくらい積もってしました。。
日曜日にやっていなかったら、
今頃どうなっていたんだろう。。と考えるだけで恐ろしいです。

こ、こぎ尻!!!!!
この丸み、堪りません( *´艸`)

シフォンケーキ。
この断面を見ただけで、
ケーキ作り名人だということがわかりますね。。
素晴らしいです!!

あーあーあー!
去年食べれなかったあまおうサンド!
今年は絶対に食べようと思います!!
ご紹介、感謝☆

応援ポチ


NoTitle
さゆちゃんへ
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

3連休は、またもや雪に悩まされるお休みでしたね~(;・∀・)
うちも車庫の雪下ろしをしたのですが、あっという間にまた積もって
しまいましたよ~。
この寒波、今週いっぱいは居座るみたい・・・・!
今年は雪が多いみたいだし、雪かきで体を壊さないように
気を付けましょうね~!

こーちゃんのお尻は、やっぱり丸じゃないとね^^
歩いてる姿を見るだけで目じりが下がります(∀`*ゞ)エヘヘ

さゆちゃんも、パンやケーキ作りが上手だもんね♪
私もこんな風に作って見たいなーって思うけど、ここまでになるには
何回も作ってみないと腕があがらないんだろうなぁ。
秘訣があったら、こっそり教えて下さいね^^

いちごサンド、是非食べてみて下さいね!
ミイちゃんも、きっと気に入ると思うよ^^

応援(o´艸`)*【ァリガト】*



  • 2014-01-15│10:59 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

