スポンサーサイト


小樽なると屋でランチ♪

小樽でから揚げといえば、「なると」が有名です。
そのなるとの系列店「小樽なると屋朝里店」さんで、ランチをしてきましたよ~
*店名クリックでジャンプします。


なかなか豊富なランチメニューでした。

私はチーズハンバーグにしました!
鶏肉のハンバーグなので、ヘルシーだしボリュームもあってウマウマでした♪
IMG_2053.jpg

やっぱり、なるとなのでハズせません。
ダンナさんは、ザンギ定食♪
IMG_2051.jpg
やっぱり、ザンギ最高

IMG_2054.jpg
鶏のギョーザも美味しかった~!
って、食べ過ぎだよね^^;

小樽には、なると本店、ニューなると、そしてこのなると屋さんがあるんだけど、どこのが美味しいかという話題になると意見が分かれます。

私の周りはニューなるとが人気だけど、同時に食べ比べた事が無いので味の違いがイマイチよく分からないという(笑)

なると屋さんのザンギも、めっちゃ美味しかったけどね^^

土曜日もランチをやっているので、オススメですよ♪
久しぶりの食レポでした

コメント

遅ればせながら今年も宜しくお願いします

三連休雪かきに追われましたね
お疲れ様~明日からまた雪だよ!!

なると。
美味しいですよね
ここのザンキ定食、我が家はボリューム有って食べきれなかった(^^;
お持ち帰りもOKなので晩御飯やお弁当のおかず+一品になるし重宝してます
ハンバーグも食べごたえ有りそう!!

  • 2014-01-15│22:10 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
NoTitle
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんは☆

(〃゚σ¬゚)ジュルリン..キタ━(゚∀゚)━!
朝里店、気になっていたの☆
我が家から近いし(笑)

メニューもすごく豊富だね。
チキンハンバーグ、気になる~♪

あぁ、でも唐揚げも食べたいし(爆)
今度行ってみるね(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-01-16│20:49 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
NoTitle
休日ランチいいですよね~
どれも美味しそう^^
ちなみに…
お正月に たぶん「なると」の半身を食べました♪
違いはわからないけど^^;美味しかったよー。
  • 2014-01-17│13:41 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
NoTitle
ビビ&ルークままさんへ
こんにちは^^

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

休みになれば雪、雪、雪で嫌になりますね~^^;;;
今週末は雪かきに追われずにゆっくりしたいものですね。オフ会もあるし^^

ザンギ定食は、女子は食べ切れない量ですね。
うちも余ったら持ち帰り派ですよ^^
ハンバーグも結構な量で、ご飯を残さないと食べ切れませんでした^^;

やっぱり鶏はなるとに限る!ですよね(´∀`*)
  • 2014-01-17│14:10 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
NoTitle
桜子ちゃんへ
☆o。ノヽ口─(゚∀゚人)(人゚∀゚)ノヽ口─。o☆

朝里店は、また一味違うらしいんだけど、こっちもウマウマだったよ~!
ザンギはきっと余るから、お持ち帰りだね^^
何人かで行くと、色んなのが頼めて味見も出来て楽しいかも♪

隣にあるテイクアウトのお店も同じ系列だから、おみやに買うのも
イイかも((ネ´∀`))b

是非是非行って見てね~!

ポチ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2014-01-17│14:15 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
NoTitle
maru mamaさんへ
こんにちは~!

なるとの半身も美味しいですよね♪
余ったら、サンドイッチにして食べても美味しいらしいです^^

平日ランチのお店が多い中、土曜日もやってくれるお店って嬉しいですよね♪
平日だと2人で行けないので・・・^^;
  • 2014-01-17│14:19 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

