スポンサーサイト


美味!!丸干し芋♪

茨城在住の友達から、ウマウマ便が届きました



茨城といえば、干し芋が有名ですよね。
これは、丸干し芋といって切らずに一本のまま干して作られた干し芋なんだって~!

友達曰く、ちょっと焼いて食べるのが( ・∀・)イイ!!らしいデス。

焼いても、そのままでもウマウマだったわ~
スイートポテトを食べているような感じ?
お芋の旨みがぎゅーっと凝縮されてました!

これをね、袋から出すか出さないかでぶっ飛んで来たお方、約1名(?)

ウマウマ探知機は標準装備のようです。

IMG_2118.jpg
毎度の事だけど、食べる時も常に真剣。全開です^^

で、感想はいうと・・・・?
IMG_2127.jpg
良かったね~!送ってくれた友達に(人´・ω・`o)感謝♪だね!

友達が送ってくれるのに何軒かはしごしたらしいんだけど、そのうちの一軒でケンミンショーの撮影があったんだって。
近々、「丸干し芋」が紹介されるかも^^

雪かきで疲れると、どーしても甘い物が欲しくなります。。。
コーヒーのお供に丸干し芋は最高です^^
昔はコーヒーとタバコがワンセットだったけど、今でもやっぱり時々吸いたくなりますね~。
禁煙して1年半は経つんだけどなぁ。
吸わない生活には慣れたけど、増えた体重は一向に戻りません・・・( ̄д ̄)チッ

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

