

似合う???

最近になってから、LINEカメラを使い始めたσ(*・∀・)です。

写真を加工出来るのが結構面白いかも^^

こーちゃんに、帽子をかぶせてみたら・・・♪

意外と似合ってるかも(´∀`*)

グラサンは・・・(笑)
IMG_1686.jpg
鈴木雅之っぽくてヤダ~

黒縁メガネは、イケてるっぽい!?
IMG_1907.jpg

こーちゃんって、眼鏡が似合う事が発覚!
でもって、眼鏡かけてると賢そうに見える!(笑)

illust3781_thumb.gif
今日は父の誕生日。
仕事だったので、お祝いは後日してあげようと思います。
古希なので、ちょっと奮発しなきゃね^^

お父さん、おめでとう!

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

