スポンサーサイト


間違えた・・・・!?^^;;

週末の公園散歩で、わん仲間と遊ぶ時に困る事があります。

広い公園なのでディスクやサッカーも出来るのですが、大型犬の仲間が多く壊れやすいおもちゃはNGなのです。
頑丈なおもちゃを~と思っても、こーちゃんが興味無いとかね

壊れにくいボールを持って行っても、わんと一緒に遊ぶという事が皆無に近いウチのお犬様(汗)
同じおもちゃなら、よその子のが良く見えるらしく・・・。
結局持って行ったおもちゃは、他の子が遊びだし、こーちゃんは知らんぷりって事が多い^^;
で、突然他の子のおもちゃを奪ってテンション上がり出したりね。

この間、さくらままさんが壊れにくいおもちゃを持ってきたんだけど~

*画像は、さくらままさんのブログから拝借しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
JWペットカンパニーのホーリーローラーボールにサッカーボールのおもちゃをINしてます。
こーちゃん&アル
お友達のアルちゃんと、無我夢中で引っ張りっこ!

これなら、お友達と遊べていいかも!
って事で、ネットで早速注文するも廃盤で商品が無いという・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

それでも、めげずに他のお店で注文して、返事が来るまで約10日。

ついに商品が届きました

届いたのですが・・・・・・。

IMG_2261.jpg
あれ・・・・?
なんか・・・・大きくないかい!??

でも、サイズはLで間違いない。

なんで??????

よーく調べたら、リニューアルしていてLサイズが少し大きくなってました^^;

この中にぴったしのボールを探さねば!!
リングだけなら破壊されそうだからね(;^ω^)

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ワンも隣の芝生は良く見えるのかな(笑)
でも、これいいかも☆
うちも春が荒々しいから、オモチャはすぐサイナラ(;´・ω・)
最近、頑丈なボールを見つけたんだけど
これを与えると水を飲むのも忘れて何時間でも
遊ぶ始末(A;´・ω・)アセアセ

こーちゃんはお気に入りにして遊んでいるかな~
↓シャンプーも偉いよね(-ω☆)キラリ
うちは無理かなぁ…はなも春も水キライじゃないんだけど。

明日はまた寒くなるね。
風邪ひかないようにしよーねヽ(´▽`)/
応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-01-28│21:30 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
おニューなボール
こうちゃんのがLサイズとしたらウチのはSサイズなのかな?
持ってまーす♪
イオンのペットショップで買ったからウチのは類似品かも^^;
遊びやすいボールだよね。

↓〇〇するか。の「か」に反応するよね。
だから 呼んでも来ないときは
「これかー!」って叫んでます^^;
  • 2014-01-29│12:54 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
元気いっぱいだね~ こーちゃん
そりゃそうだよね まだまだ4歳 ヤングだもんな(ヤング もう使わない?v-356

紋兄も杏も 外に一歩出ると 玩具とかまったく興味ないんだよね…
いっそ クンクン クンクン 匂いチェックばっかりでさ

本当は2頭で仲良く 玩具で遊ぶ姿なんかを思い浮かべながら
杏を迎えたのにさぁ~
その「仲良く」さえできてないけどねv-393

こーちゃんのお顔より大きなサイズ(笑)
でもあみあみだから咥えられるもんね
桜子ちゃんへ
☆o。ノヽ口─(゚∀゚人)(人゚∀゚)ノヽ口─。o☆

人間と同じでワンも他の子のおもちゃが
良くみえるらしいよ(笑)
匂いが違うから新鮮味があるのかもね~。
おっ。春くんも破壊魔なのかな?
長時間同じおもちゃで遊べるって、珍しいね~。
大抵は飽きちゃうと思うんだけど、集中力とかが優れてるのかもよ~。
家の中でも遊べるっていいね。
外に行けない時でも発散出来るもんね♪

シャンプーは・・・洗うまでが大騒ぎで
大変だよぉ~。大事件が起こったかのように爆吠えだからさ(;・∀・)アセ

明日は荒れるみたいだね。。
一日置きに暖かくなったり寒くなるの
やめてほしーわ^^;;;
お互い体調に気を付けようね!
いつも(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2014-01-30│14:35 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんにちは~♪

うちにもSサイズありますよ^^
たまにおやつを入れて遊ばせるぐらいで
出番が少ないですけどね~^^;

そうそう!
~~するか?とか、行くか!の「か」で
一気にテンション上がります。
まるちゃんも同じだったんだ~^^
コーギーの共通事項だったりしてね♪
うちは、呼んでも来ないときは「ちょっと待ってて」とか、「帰るか」で呼び戻してます(∀`*ゞ)エヘヘ
  • 2014-01-30│14:40 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは^^

そうですね~。年齢からいえばまだヤングですね^^(ヤング使いますよ^^)
でも、見た目はそう見えないらしく・・・。
散歩していると、年輩の方に「この犬もうだいぶ歳でしょ」って言われたりします^^;
パピーの頃は、破壊魔でおもちゃに興味を持ってたけど、いつからか余り遊ばなくなっちゃいましたね。
おもちゃよりも、人間と遊ぶ方がいいらしく。
私の父が悪いんだけど、わざと鼻をつかんだり足を触ったりと、ちょっかいを出して興奮したこーちゃんと取っ組み合いをするんです(汗)
その時は、満面の笑みで意気揚々としてるんですよ~^^;;
ほんとに困った父です。。

コーギーって、なぜか群れないというか
単独行動を好む子が多いと思います。
人間界と一緒で女子が強いしね~(笑)

うちも、出来ればもう一人迎えたいところですが、色んな面でまだ難しいです。
  • 2014-01-30│14:49 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

