スポンサーサイト


燃えに燃えた一日。

週末に公園散歩に行った時に、ウインクのママからこーちゃんに♪とおもちゃを頂きました~!

前回購入したあみあみボールはサイズが大きすぎだったので・・・。
うちが欲しかったサイズはもう廃盤らしいのですが、なんと!そのボールを頂いたんです^^

早速、朝の散歩で遊ぶといつもよりテンションが高かった(笑)

いつも遊んでいるサッカーボールが中に入るジャストサイズなんです
前より咥えやすくなったし、雪の深い所へ蹴っても見つけやすいのも( ´∀`)bグッ!

あみあみボール自体が結構頑丈な作りなので、これならいつもの公園散歩にも持って行けるね!
って事で、夕方散歩に持って行ったんですけどね。

さくらままが、虎が遊んでも壊れない・・だったかな?
そんな面白いおもちゃを持ってきてて、最初は他の子が遊んでても目もくれなかったのに・・・・。

ゴールデンのももが、遊び飽きたのかボトッと放した途端・・・。

急にスイッチが入ったこーちゃん!

がるがる言いながら、転がして走り出したの(笑)

で、キープしたかと思ったら、唸りながらの格闘!!
IMG_2405.jpg

また遊びたくなった「もも」は、こーちゃんの側で待機中。
IMG_2411.jpg

なかなか終わりそうにないので、奪い取ろうとした「もも」は、こーちゃんにマジ切れされてあえなく撃沈^^;

もうすぐ1歳になる「もも」に、今年5歳になる大人げない「こーちゃん」(笑)

この後もしばらく格闘してたんだけど、油断した隙にももが奪い返して、その後イリューに破壊されてジ・エンド!

虎が遊んでも壊れないというおもちゃは、小一時間でゴールデン&黒ラブが破壊しました(;^ω^)


テンションあげあげだったこーちゃんは、みんなが帰った後に居残りです。
なかなかうんPをしてくれなくて、近くを散歩させてようやくε-(*´ω`*) ホッ

で、帰ろうとしたら、また公園に入っていくの

まだ帰りたくなかったみたい^^
IMG_2433.jpg

IMG_2435.jpg

よほど気にいったらしい^^

良かったね~こーちゃん♪ウインクママに(人´・ω・`o)感謝♪だね♪

コメント

NoTitle
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内 福は内

こんばんは、こーちゃんmamaちゃん♪
今日は節分だったんだよお~豆まきに恵方巻食べたかな?
我が家はどっちもなし(爆)

↓美味しいワイン情報、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
うちは辛口派なんだけど、このワインなら飲めそうだ!
最近はワインか缶チューハイばっかしヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

こーちゃん、ジャストサイズのあみあみボール良かったね~
とっても楽しそう↓の画像からも伝わって来る!
あの笑顔たまんないよ(o´・ω-)b ネッ♪

さてさてまた今晩から寒気が戻るとか…
体調に気をつけて今週もp(*≧ω≦)/ ファイト!!
応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-02-03│20:46 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
NoTitle
桜子ちゃんへ
こんばんは〜!

節分ね、恵方巻き食べたよー^ ^
豆まきは、さすがにワンが居るからしなかったけどね(^^;;

今日もハンパなく寒い一日だわ。。。。
こーちゃんは、お構いなしにあみあみサッカーを楽しんでたけどね。

辛口派なら、下のワインは甘過ぎに感じるかもー。
私が甘口派で、デザートワインとかが好きだから、どんなもんだべ!?(笑)

寒さに負けないで、今週も頑張ろうー!!
ポチありがとう(*^_^*)
  • 2014-02-04│18:34 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

