スポンサーサイト


やっとひと休みε-(*´ω`*) ホッ

連日の雪かきで疲労困憊です・・・・

昨夜は短時間に膝下まで積もるくらいのドカ雪に見舞われ、ダンナさんは夜間作業
遅い時間帯のため、除雪機は使えない・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

一人で雪と格闘すること1時間半。
外気温マイナス7℃の中、あごからボタボタと汗が流れ落ちてきて・・・(;´Д`)

シャワーを浴びたら、しばし放心状態に(笑)

今朝はさすがに寝坊しました^^;

今日は雪かきの心配は余り無さそうなので、日中はのんびり出来ました。
昨日の明日ママを見ながら、生地を裁断したりね^^

で、忘れていた面倒な事を片づけましたよ~。

今話題(でもないか)アクリフーズの冷凍食品。
我が家にも眠ってたの~

返送するにも、集荷頼んで伝票書いてって面倒だなーって先延ばしにしてたんだけど。
やっとこ返送出来ました。
着払いだけど、送料が1200円くらいかかってた。

IMG_2458.jpg
こーちゃんも、珍しくソファーでのんびり^^

寝てる姿を見るだけで、温かい気持ちになるよ~

IMG_2330.jpg
前々から気になる事が。
たまーに前足を立てて寝てる事があるんだけど、これが結構長い時間だったりするの。
関節が痛くならないのかな????
コーギーだから、出来るんだろうね^^;;

コメント

No title
連日の雪かきご苦労さまです
ホント お天気カメラで映ると毎日
雪が降ってる印象あるもんなぁ
それに比べたら こっちはぜんぜんです
(9日日曜日はまとまった雪が降る予報にはなってるけどね)
そのかわり 今週のしばれな半端ないけどさv-393
除雪作業より 寒さの方が私耐えられるから(笑)

おぉぉぉ あの冷凍食品!!
北海道でも販売されてたんだね~
知らなかったわ
我が家は紋父がもともと冷凍食品アレルギーあってさ
(珍しいでしょう?)
まぁ~全部が全部ダメってわけじゃないけど
普段まったく買ったりしないんだぁ

「手」 うちもやるやる
杏がこんなポーズで横になってる時あるよ~
No title
もしや本日も雪かきかしら…
職場地方(札幌の西)は朝から吹雪が続いてます。
寒いのも辛いけど雪が多いのも辛いね。。

あ。あの冷凍食品だ。
私も北海道に出回ってるのかな?と思ってました。
家にあったら面倒だけど返品するよね。
でも面倒だよね^^;

まるもこうちゃんみたいに
前足を立ててることありますよ~
しびれないのか?と心配にはなるけど可愛いよね^^



  • 2014-02-07│12:39 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは~!
この冬はホント雪が多くって、特にうちが住む辺りは市内でも雪が多いんです。
お天気カメラ以上の雪景色だよ~~~^^;;;
そちらも冷え込みが厳しいですよね。
今朝は7時の気温がマイナス13度だったのですが、朝の散歩・・・寒すぎでした!
余り二けたになる事がないから、寒さには弱いです(;^ω^)

あの会社の冷凍食品はイオングループで取扱いしてたと思います。
うちもイオン系スーパーで購入したし・・・。
とりあえず、まだ食べてなくてセーフでした。

パパさんは冷凍食品アレルギーなんですか!??
初耳です・・・・。
天然ものじゃないと体が受け付けないのかな?

杏ちゃんも、するんですか~?
やっぱりコーギー特有のポーズなのかな?
痛くないのかなーとも思うけど、このお手手がまためんこいのよね~♪
maru mamaさんへ
こんにちは~!

当たりです^^;
その日も午前中から雪かきしてました~。
寒いと雪も軽いのでかきやすいけど、これで濡れ雪だったら死んでますね^^;

面倒だけど、協力してあげようと思って返品しましたよ~。
このパイシートでアップルパイを作ったら美味しかったから、
また再販される事を願いつつ・・・。

まるちゃんも、前足立てるんですね~!
やっぱりコーギーだから、なせる技なんですかね^^
ずーっと同じポーズのままだと、痛くならないのか不思議(笑)

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

