スポンサーサイト


久々のリード作成。

首輪&リード作成から、すっかり遠ざかっていました。
作ってみたいものは色々とあるのに、雪かきに追われると疲れちゃって何もしたくない病に(笑)

気分転換しよう!と思って、久しぶりにうちのワン用に作ってみました。
作ったと言っても、かなーーーり簡単に仕上げたのですけどね^^;
ちょっとお試し的な感じもあったので^^

黄色のPPテープと、ダイソーで購入したナイロン生地のハギレを使用。
年末にボロボロになったリードを捨てる時に取っておいたナスカンに、
バックルとDカンは買い置きしていたものを使いました。


普段はPPテープと綿などのチロリアンテープの組合せで作る事が多かったんだけど、生地を裁断してテープ変わりに使うのもイイかもです^^

IMG_2472.jpg
ちょっと女の子っぽかったかな?

IMG_2479.jpg

ナイロン地を貼ると、綿テープよりも強度が上がりそうな予感。
これで汚れがつきにくければイイんだけどなぁ。

使ってみた感想は、後日にでも

コメント

こーちゃんmamaちゃん、コンニチハ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日も最低気温、更新したね((´д`)) ブルブル…
でも雪かきの心配は要らないかな?

このリード、かわいいよ~
こーちゃんの毛色にも映えてるし°+(*´∀`)b°+°
こーちゃんも「いいんでないの」って言ってるしょ~(*´∀`)クスクス
↓のこーちゃんの手!うちのはながするわぁ。
たまに直すんだけど、またすぐ同じようになるの(笑)
きっとクセかなんかで、その方が落ち着くのかね?

風邪ひかないようにヌクヌクして素敵な休日を☆
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-02-08│12:04 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
珍しく、雪かきのない週末だったわ~!
でも、冷え込みはハンパないね^^;;
土曜日が一番しばれたんでない?

最近ね、自分ち用に作ってなかったなーと思ってさ^^;
ビタミンカラーが好きなんだけど、イメージではマリメッコ風だったのが
ちょっと別物になった感じ?(笑)

はなたんも、このお手手ポーズするんだね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
真顔の時なんか、気取ってる風に見えてそれがまた可愛いんだけどね。
わんこの休めポーズなのかな?
余り楽そうには見えないけど^^;

寒いけど、ヌクヌク防寒で雪明りに行って来たよ~^^
ポチ(o´艸`)*【ァリガト】*

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

