スポンサーサイト


小樽雪あかりの路へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2月7日~16日まで開催されている「小樽雪あかりの路」へ。
と一緒にチョットだけ覗いてきました^^

ワン連れなので、終わるギリギリに行ってゆっくり写真を撮るという目論見だったんだけどね。
開催時間は午後5時から午後9時までなのですが、9時になったら一斉に灯りが消えていき・・・。
オブジェなどの写真はほとんど撮れませんでした



ボランティアの人達の仕事の速さにびっくり。
あっという間に真っ暗に(汗)
0L1A0882.jpg

(旧)日本銀行をバックに撮ってみた^^
なぜか「くの字」のこーちゃん。
0L1A0921.jpg

普段歩かない場所だから、匂いが新鮮なのもあって歩く歩く!

私は、あちこちにオシッコされないように必死に付いてました^^;;

0L1A0809.jpg
運河で写真を撮ろうと思ったら、終わった後なのに結構な人出でしたね。
観光客の外人さんに、「OH!CORGI!!!!」と声をかけられたり、ボランティアの韓国人学生の子や
観光客の若い(←ここ重要)お姉さん達に撫でられてて、ちょっと人気者でした^^

通りすがりに「かわいい~♪」と聞こえると、振り返らなくても耳をねせて笑顔なの(笑)

チョー寒かったけど、覗きに行って良かったわ♪

0L1A0805.jpg
運河にも浮き球キャンドルがたくさん浮かべられていて、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

見に来られる方は、がっちり着込んで滑らない靴底でどうぞ♪

我が家はリベンジ出来たらしてきます。お天気次第かなぁ。

コメント

本当に雪と光が幻想的でキレイな運河ですね。
小樽はちょくちょく行ってるけど
夜の運河を見ることないの。。
我が家も2人と1ぴきでゆっくり観光してみたいな~
なんて考えるけど…
ガウガウして大変かも^^;
もう少しお嬢が落ち着いてからの目標にします♪
  • 2014-02-10│12:49 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
☆maru mamaさんへ☆
こんにちは^^

我が家もイベントでもなかったら、なかなか夜に出歩くことが無いのでね~。
ワン連れでプチ観光気分を味わいたいけど、見知らぬ犬に爆吠えするくせが
直らないことには・・・(;・∀・)
心配なしで何処にでも連れて歩けるようになるのが目標なんです。
まるちゃんも、こーちゃんも怖がりなだけなんだよね。
一緒に頑張ろう~!

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

