スポンサーサイト


コーギー三昧の至福なひととき♪

今日はお天気にも恵まれ、今年最後のコギの集いがありました

ドッグランで知り合ったコギさんに、コギ活のお話をしたら一度行って見たいという嬉しいお言葉を頂き、
それじゃあ集まろうぜ~!って事で、本日開催の運びとなった訳です^^

場所は市内の公園で。
徐々にコーギーでいっぱいになっていく(´∀`*)しあわせ~♪


遠路はるばる、お越し下さりありがとうございました!
IMG_6350.jpg

みっけ&ハルちゃん、また会おうね^^
IMG_6387.jpg

ジャッキー君とちび太君が似ている事が判明!
遠い親戚だったりして・・・・!?
IMG_6289.jpg


今日のオフ会は、一番集まったらしいです。
うちが参加してからも、こんなに集まったのは初めてで、あっちもこっちもどこもかしこもコーギーという
幸せな光景に、ただただ笑いが止まらなかったなぁ~^^

初めましてでも、同じ犬種を飼っているというだけで会話が弾むんですよね。

ワン達は、少々お疲れモード?
IMG_6404.jpg

コギっちをナデナデしながらの談笑、あっという間の至福のひとときでした~
コーギーばかり集まっているから、外人さんに写メを撮られたり、公園に遊びに来ていた方達も見物したりと
注目の的でしたよ^^

せっかくなので記念に集合写真を撮りました
IMG_6324.jpg
17コーギー(1ドーギー)、2サモエド、2ミニチュアダックス&飼い主27人(笑)

皆さん、お疲れ様でした

コメント

昨日はお世話になりました~
公園でまったりしながら飼い主同士話を楽しむのもいいですね。
いろいろなコギさんに会えて楽しかったです。
特にシニアコギにはなかなか会える機会がないのでうれしかったです。
それでもやっぱりこーちゃんの個性は一段と輝いていたと思います。
ぜひまた誘ってくださ~い♪
早速遊びに来ましたよんv-290
昨日はお疲れ様でしたe-466
いや~オフ会かあんなに賑わったのはコーギーズが出来て
最初の頃以来かもねーなんてさくpapaと話てました。
あっちを見ても、こっちを見てもコギッチだらけ・・の幸せな
ひと時だったねー
またこんなに集まってくれると嬉しいなー

札幌のコギ友さんにもよろしくお伝えくださいv-291
また参加してくれるといいなv-411
  • 2013-10-21│11:09 |
  • mama URL│
  • [edit]
hirokamiさんへ
こちらこそ、足を運んで頂きありがとうございました!

コーギーズのオフ会は、イベントが無い時は
まったり~な感じなんですよ^^
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです♪
hirokamiさんのお蔭で、昨日はたくさんの会員さんと
集まる事が出来ました!
お初のコギ主さんとも交流出来て(人´・ω・`o)感謝です♪
また遊びにいらして下さいね^^
イベントがある時など、お知らせ致しますので♪

こーちゃんは、コギの中でも特殊だと思います(爆)
  • 2013-10-21│13:09 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
mamaさんへ
昨日はお疲れ様でした~!

どれくらい集まってくれるか、そればかり気になって、
肝心の飲み物まで気がつきませんでした^^;
さすが、さく家です!パチ☆(p・ω・q)パチ

予想を上廻る頭数で、あんなにコギだらけなのは
初めての光景でした!
お天気の方も何とか大丈夫だったし、札幌からお越し下さった
皆さんも楽しまれたようで良かったです^^

また何かの時に、お誘いしてみますね~^^
  • 2013-10-21│13:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
昨日はお疲れ様でした

コギさんワラワラ何年振りでしょう(笑
いやいやこんな所でkitajimaファミリーにお会いできるなんて
感激ですよ~
こうちゃんmamaさんのお陰です
有難うね

札幌からお越し頂いた皆様にも宜しくお伝えくださいね

下の読んだよ
こうちゃんも今年からフルドックガードのお仲間さんだね
これからの時期大活躍するよ

  • 2013-10-21│16:20 |
  • ビビ&ルーク URL
  • [edit]
わおっ。
たくさん集まったのね^^
あっちもこっちもコーギーに囲まれて
こりゃ幸せだったでしょう♪
ウチのお嬢も皆さんと交流できるくらいに
落ち着いてくれたらいいんだけどね~^^;
  • 2013-10-21│17:22 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
す、すご~い!!!
総勢20越えのわんちゃん^^
海(運河)も写っていてとってもいい写真♪
この場に娘がいたら「ウキョ~」と叫んでいたと思います^^

同じ犬種というだけで、
「同じ趣味」という安心感がありますよね☆
すぐに会話が弾むんだろうなぁ( *´艸`)


ハンドメイド作品、とってもかわいいです!
ピンクレースのビニコ、私も愛用しています^^
最近ミシンに向かっていないのですが
娘の咳がひどくなってきたので、
これからwガーゼマスク作りま~す!(^^)!

応援
ビビ&ルークままさんへ
先日はお疲れ様でした~^^

ワイワイ賑やかに集まる事が出来て本当に楽しかったです♪
やっぱり、コーギーが一番可愛い~!
ビビさん似の子は、ゆめちゃんでしたね~!
こーちゃん似の子にはまだ出会えてない我が家です。
いつか遭遇するかな?(笑)
帰ってから血統書をよく見たら、こーちゃんのお祖父ちゃんが
kitajimaファミリーでした^^

札幌の皆様も楽しまれたようで、また機会があったら
お誘いしてみますね~!

フルドッグガード・・・ジョイフルで試着したために
飼う羽目に^^;
  • 2013-10-22│14:23 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんにちは~!

今度またオフ会がある時は、ぜひmaruちゃん家も来ませんか~?
どこもかしこもコギだらけの素敵な空間を、ぜひ一緒に♪♪

落ち着かなくても、吠えても、ガウガウしても(笑)
みんなコーギーとその飼い主さんなので問題無しです^^

うちも落ち着きゼロ&吠えまくりですよ^^
  • 2013-10-22│14:27 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
さゆちゃんへ
こんにちは^^

予想をはるかに超える頭数に、私もびっくりでした^^
公園では、ちょっとした注目の的になってましたね(´∀`*)ウフフ

共通の話題があると話が弾みますよね。
まして同じ犬種を飼っている同志だから、悩み事も似てたり
しますしね。
仕草や行動も似てたりするので、笑うところも一緒なんです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、名残惜しかった
なぁ~。

バネポーチ作りは、相変わらず苦戦しています~。
最後の仕上げに手間取って、スムーズに完成しません^^;;
でも、少しずつ作れるようになってきて、次は何にトライ
しようかな?と、考えるのが楽しくなってきました!

ピンクレース、色違いのアイボリーも可愛かったですよ^^

応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2013-10-22│14:34 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
おっ コギオフだったのですね~
いいなぁ~ さくら家と知り合った頃から
もちろん小〇コーギーズの事は知ってるのだけど
紋家も2時間くらいで到着できる範囲内なら
加入させてもらってるのに~と思います

そして、そして みっけちゃんとハル君だぁ
もうびっくりv-237

ここ数ヶ月 ご無沙汰してるのだけど
以前はコメント入れさせていただいた事もあるの
ついつい多頭飼いで おとこのことおんなのこが居る
組み合わせの家庭って気になっちゃうのよね
みっけちゃんのところは姉弟で我が家とは迎えた順番は逆だけどね

さくら姉さんものところもブログストップしてるから
ここで元気なお姿見られるのは嬉しいわv-290
紋母さんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コーギーだらけのオフ会は、海の公園で人もワンもまったりの
楽しいひとときでした^^
紋母さんも、もう少し近かったらというか、お互いに近かったら
良かったのにな~って思います。
みけハル家とも交流があったんですね!
同じ環境だと気になりますね。お互い共通の話題もあるだろうし♪
オフ会などの様子は、今後もUPして行く予定なので
お友達コギっちの登場も楽しみにしてて下さいね^^
  • 2013-10-22│19:58 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

