スポンサーサイト


虎が噛んでも壊れないおもちゃPart2.

昨日の公園散歩も、ワン仲間と大いに笑い、犬達と楽しい時間を過ごしてきました^^

前回さくらままが持ってきて大人気だった「虎が噛んでも壊れないおもちゃ」シリーズが、再び登場しました!

かなり頑丈なはずのおもちゃを、小一時間で破壊したイリューが素早くキープ!!


こーちゃんも興味津々で、かなり粘ってストーカー状態に・・・^^;
IMG_2508.jpg
早々、イリューから奪う事は出来ません。

とりあえずあっちは保留でターゲット変更!
IMG_2538.jpg
こっちも同じシリーズのおもちゃなんだけど、ドーナツ型だから咥えるとちょーど顔にぴったんこ(笑)

アルが興味を示して近づくも・・・
IMG_2542.jpg
唸りながら拒否ってた^^;;
自分が飽きるまで離さないの。
でも、取り合いのケンカにならないんだよ~。

でも、油断するとすかさず奪われます(笑)
IMG_2554.jpg
まだ遊びたかったらしく、かなりしつこく爆吠えしてたわ・・・。

でも、奪い返せずにターゲットを変更!
IMG_2578.jpg

最初にイリューが遊んでたおもちゃを、ようやくゲット。
IMG_2583.jpg
この後、外カバーがはずれて中のツルツルボールが飛び出し、変なスイッチが入ったこーちゃんが、激しくドリブルするのを見て、みんなお腹を抱えて笑ったのでした~!

この一連の流れから推測すると、要は他のワンが遊んでるおもちゃが良く見える!という事ですね。

さくらままのお蔭で、こーちゃんもとってもいい運動になりましたよ~。
飼い主は大笑いで腹筋使ったしね(笑)

IMG_2625.jpg

IMG_2631.jpg

アルのパパからおやつを貰って解散です。

また元気で会おうね

コメント

アハハ~~~!
ママさんの方が上手に撮影していますよ~(^^
リアルで最高だわ~~~!
本当に楽しかったよね(^^
今度の土日も期待してくださいね~
  • 2014-02-11│06:48 |
  • さくらまま URL│
  • [edit]
プププ~こーちゃんって、ちゃんと
顔に表情でてるよね~
「貸してくれない」の顔と「遊んでたのに~」
の顔 ホントそうだな~と思いました

メンバー皆仲良しでいいよね(^^♪
無理矢理奪ったり もちろん喧嘩もしないで
遊べるって 偉いことだもん☆
杏なんてぜんぜんダメだもんなぁ~
(そもそもワンコが嫌いだから問題外よね)


↓ 雪灯り 素敵なイベントだよね
あの町並みだから尚すてきな空間になるのだろうなぁ~
道民として一度は雪祭りと雪灯り一度は行ってみたいです
こーちゃんmamaちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ数日は暖かく感じるね(笑)

それにしても、こーちゃん…めっちゃ楽しそう♪
こうして楽しく集まれる仲間と場所があるって最高だよ(o´・ω-)b ネッ♪
その光景をパパさんママさん達も腹筋が痛くなるほど楽しめるっていいな。

雪灯り、こーちゃんも行って来たんだ~↓
うらやましい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
運河に浮かぶ灯りや、小樽の街だからこそ似合うんだろうなぁ♪
また行く事があればレポ楽しみにしてるよん。
応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-02-11│20:59 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
さくらままさんへ
こんにちは~!

昨日も楽しかったですね~!
イリューの頭に・・・ゴツン(笑)
思い出す度に笑ってしまいます。

ままさんは、また違うアングルで撮ったんですね~^^
面白すぎて、撮影する余裕が無かったけど
思ったよりも上手く撮れてましたよね、お互いに♪

週末が待ち遠しいなぁ~~~!!
  • 2014-02-12│12:10 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは~!

わんこって表情豊かですよね~!
こーちゃんは、可愛い表情よりも面白い時の方が顔によく出る
タイプかも^^

わん仲間は、みんなお利口さんで可愛いです♪
犬見知りが激しいこーちゃんだけど、仲間に入れて貰って群れの一員に
なれましたよ~。
おやつやおもちゃで喧嘩っていうのは、今の所ありません^^
とっても平和な群れでしょ♪

雪明かりは、ぜひぜひ一度は見てもらいたいです~。
寒くても、心はほっこり出来るイベントなので^^
  • 2014-02-12│12:16 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
桜子ちゃんへ
☆o。ノヽ口─(゚∀゚人)(人゚∀゚)ノヽ口─。o☆

ここ数日は、暖かく感じるね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
マイナス2℃でも寒くないもん(笑)

こーちゃんも、最初は犬見知り凄かったけどね~。
周りの皆さんが良い方ばかりで恵まれてるなーって思うよ^^

雪明かりね、あっという間に終わっちゃって・・・(;・∀・)アセアセ
こーちゃんが他のワンに吠えなければ、開催時間に行けるんだけど
なかなか・・・^^;;
お天気が良ければリベンジしてくるから、その時はUPするね~!

いつも応援(o´艸`)*【ァリガト】*

  • 2014-02-12│12:21 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こーちゃんママさん、こんばんは!
ブログのテンプレート、かわいいですね^^

たくさんのお仲間に囲まれて本当に楽しそう!
こーちゃんママさんのセリフを、
ワンちゃんたちが本当に言っているような表情で、
可愛すぎてニヤニヤしちゃいます☆

こちらはここ数日まとまった雪が降らず、
また一気に降るんじゃないかとドキドキしています。
あと2か月もしたらポカポカ陽気を楽しめる!と思って、
あと一踏ん張り頑張ろうと思います!

応援ポチ

さゆちゃんへ
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

テンプレは、なかなかお気に入りが決まらなくて変更ばっかり
してます^^;;
そのうちまた替えちゃうかも~。

ワンの写真にセリフを付けるの、結構楽しいです♪
みんな、それぞれ表情があるから面白いでしょ~^^

こちらも、最近は雪も落ち着いていていい感じです!
やっと雪かきを休めたのでミシンやりましたよ^^
今年は寒いし雪も多いから、春が待ち遠しいですよね。

あともう少しと思って、冬を楽しみましょう((ネ´∀`))b
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2014-02-13│11:47 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

