スポンサーサイト


どんな夢見てる?

夜中に目が覚めて、水を飲みに起きると・・・。

リビングのソファーで爆睡してた(笑)

どんな夢見てるのかな~?

お腹いっぱいウマウマしてる夢?

それとも、みんなと遊んでる夢?

この前の祭日に、凄く久しぶりにコギ仲間さんに遭遇しました
IMG_1936.jpg
らく君とは、2、3回お会いした事があるんだけど、こーちゃんも覚えてたみたい。
らく君は、大型犬はちょっと怖かったみたいだけど、こーちゃんには積極的にアピールしてた^^

IMG_1945.jpg
こーちゃんのお尻が気に入ったらしい(笑)

IMG_1954.jpg
こーちゃんに爆吠えされても、全然めげないの♪
やっぱりコギ同士だと、安心感があるのかなぁ?

IMG_1956.jpg
こーちゃんの方がお兄ちゃんなんだから、遊んであげたらいーのに・・・。
いつまでたっても、他のワンちゃんと遊べないね~(;^ω^)

らく君は、逃げるこーちゃんを嬉しそうに追いかけてましたよ^^
呼ぶとピョンピョン跳ねて飛んで来るし、とっても元気で可愛い男の子だったよ♪

また、遊びに来てね~(´∀`*)ノ

コメント

リラックスして寝てますね♪
ママさんが起きてきてもグースカ寝てるのが
無防備で愛おしいね~
ウチは飛び起きちゃうのよ^^;

嗅ぐな!ワンワン!って言っても
その場にいるこうちゃんはスゴイ!
ウチなら逃げまくりです^^;
嗅ぎたいけど嗅がせたくないんだよね~
  • 2014-02-14│11:41 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
こんばんわ~


ははは!
こうちゃん、まけるなーーー

気持ちよさそうに寝てますね。
どんな夢をみてるのでしょうね。
想像するだけで楽しくなります。
  • 2014-02-16│19:04 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんばんは~^^

リラックスを通り越して爆睡状態でしたよ~。
うちも、以前は飛び起きてたんですけどね。
だんだん大人になると動じなくなるものですよ(笑)

写真では分かりにくいかもだけど、こーちゃんも逃げまくりでした^^;
でも逃げ場が無くて吠えまくってたけど、相手の子が勝ちでしたね^^
そうそう。
自分は嗅ぎたいけど、嗅がれるのは嫌なんだよね~!
いつかは堂々と嗅がせる日が来るんでしょうかね~^^;
  • 2014-02-17│17:44 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは^^

こーちゃん、相変わらずのビビりようでした^^;
カノンともしばらく会ってないから、次に会った時には
吠えまくりかもです(;^ω^)

ワンの寝顔って、ほんと癒されますよね~!
どんな夢を見ているのか気になりますよね^^
  • 2014-02-17│17:46 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こーちゃんmamaちゃん、(*´Å`)ノ ヤポー♪

めっちゃ爆睡(笑)癒されるね( *´艸`)ムププ
でも、安心してる証拠だ~
寝顔は和む(・∀・)ウン!!

はなは眠そうに起きちゃうんだよね…
春はちょっと動いただけで、後追いするの。
神経質は飼い主似かも(;´・ω・)

こーちゃん、どんな夢見てるんだろう。
寝顔見てて、寝言聞くと気になる(ノω`*)

荒天が続いてるけど風邪ひかないようにしようね☆
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-02-19│12:21 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

最近は、いつもこんな感じで爆睡してるよ^^
寝姿を見るたびに、くすっと笑えて癒されてます♪

はなちゃんと春くんは対照的なんだね~^^
女子と男子の違いもあるのかな。
トイプーは意外と神経質な子多いかもね。
知り合いの子達もそんな感じだもん。
体が小さい分、臆病だったりするよね。
こーちゃんは体が大きくてもビビりだけどさ(笑)

今週いっぱいは寒いみたいだけど、来週からやっと
暖かくなりそうだよ~。
札幌に行きたくてウズウズしてたから、そろそろ出かけたいなって思ってるんだ(∀`*ゞ)
桜子ちゃんも、身体に気を付けてね~!
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2014-02-20│10:56 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

