スポンサーサイト


ほのぼのショット♪

昨日から急激に気温が上がり、暖かくなるのはいいんだけど身体がなかなかついていけないσ(*・∀・)デス。。

一気に雪解けが進んだので、散歩コースも一部はドロドロジャブジャブで歩けなくなり・・・。
雪のある道を選んで散歩してます^^;
お天気がいいと、雪の反射がまぶしくてね~。
こういう日は決まって片頭痛になるので、予防で痛くなる前に鎮痛剤を飲みました。

さてさて♪
最近の、我が家の癒し系やんちゃっ子のほのぼのショットです。

頭隠して尻隠さず♪


クッションの使い方をよくご存知で♪
IMG_2773_20140225104353227.jpg

片足だけ伸びしてる♪
IMG_2753_201402251043513e0.jpg

「肉球」全員集合♪
IMG_2771_20140225104352ce8.jpg

今週も頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント

こんにちは♪

ほ~んと、体がついていかない!
暖かくなるのはいいけど、疲れやすくなってるかんじ。

こーちゃんショット、どれもキュンキュン(笑)
肉球が一番やられた~(*^^*)

見てると色んな表情や仕草をしてるよね!
それにやられてしまうのだ(笑)

まだ寒暖差もあるし、道も悪いし
お互いに色々気をつけて過ごそうね☆
偏頭痛がおきてません様に\(^^)/
  • 2014-02-26│17:16 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
おはようございます!
私も昨日は片頭痛が起きそうだったので、
早めに飲んでおきました^^;
起きてからではなかなか効かないので予防が大事。
飲むタイミングを間違えると最悪です(*´Д`)
春になるのは嬉しいのですが、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しないと。。
自律神経も乱れやすいし。。。
ウォーキングって自律神経にも良いそうなので、
雪が溶けたら歩く予定です!
車中心の生活もやめて自転車を購入しようかなぁと。
ガソリン代の節約にもなるし、ダイエットにもなるといいなぁ!
現在、私史上最高の体重。。

こ、この肉球。。堪りません!!!!!
娘の入学を機に我が家にもワンちゃんを。。と思っていましたが、
新しい環境に慣れるまではやめようと夫が却下。
確かに勉強も頑張らないといけないし、
習い事も始めることにしているし。。
私も仕事をはじめよかなぁと思っているので、
その間、一人にしておくのもかわいそうだし。。
子供が手を離れて、
老後の楽しみにしてもいいかなぁと思っています☆

応援☆
桜子ちゃんへ
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

今日が一番暑いね~(笑)
桜子ちゃんも、ちとしんどいのかしら?
疲れやすいの、分かるよ~!
昨日久しぶりにショッピングモールへ行ったんだけど、
妙な暑さに体がやられたわ~。
帰ってぐったりよ^^;

それでもワンが居るから、ほっとされられるんだよね^^
肉球は、なんであんなにめんこいんだべね~(親バカ)w

頭痛は今日は大丈夫だったよ^^
お互い気を付けて、色々頑張ろうね!
桜子ちゃんも、運転気を付けてね~!
ポチ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
  • 2014-02-27│13:45 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
さゆちゃんへ
ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

気圧の変化が激しい時って、偏頭痛になりやすいんだよね~^^;
さゆちゃんも、頭痛持ちさんなのかぁ。
痛くなってから飲んでも市販の薬って効かないんだよね(;^ω^)
今日は大丈夫かな?

冬から春にかけてが、一番自律神経が乱れやすい時期ですよね。
私も初夏になるまでが勝負かな(笑)
史上最高の体重・・・私もそうなの~(;´Д`)
タバコやめて太った分が一向に減らなくって・・・・。
自転車は痩せるからいいよって知人に勧められたのですが、この山坂の多い
街ではちょっと無理かと^^;
自転車に乗るの、いいと思うよー!
車よりエコだしね^^

娘さん、ワンコ飼いたいって前に言ってましたよね~。
飼ったら、間違いなく一番大変なのはさゆちゃんだと思います^^;
お世話とかする機会が一番多くなると思うので・・・。
大変さと同じくらい、楽しさもありますけどね^^

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
  • 2014-02-27│13:56 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

