スポンサーサイト


週末の出来事。

今朝は窓を開けたら一面、真っ白!!

3月でもきました、ドカ雪が

こーちゃん地方は、30㎝くらい積もりましたよ~~~。
もう・・・さすがにね・・・・^^;;;;


昨日は、こーちゃんのへ行って来ました。
薬が飲み終わってから診て貰う予定だったけど、平日は何かと忙しいので連れて行けそうになくって。

経過も良好で問題なし^^
大嫌いな病院の後は、ちゃんとご褒美もね♪


リーフライン1

パパとたくさん遊んだよ~^^
毎日帰りが遅くて遊んでもらえてなかったからね。
IMG_2862.jpg

こーちゃんもお手伝いする?
IMG_2866.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2871.jpg

わん仲間も居て、それぞれ雪だるまにトライしてたんですけどね。

わんこ達が狙うんですよ!
大きくなる前に壊されちゃったりね。

でも、そんな中、さくらままの雪だるまだけ生き延びたの(笑)

ちょうどワン達も遊び飽きて来たのか、破壊されなかったので記念写真でも撮りましょ!って思ったら。

IMG_2872 - コピー
アルの陰でこーちゃんが写ってないし、ってかアル近すぎっっ!!!!(爆)

コメント

↓こうちゃん お耳は治ったかな?
パパさんと雪遊びしてるから
もう大丈夫かな^^ 
イチゴを前にしてご機嫌スマイルだしね♪

雪はイヤだけど
雪遊びを楽しめるのもあと少しだから
我が家も
思いっきり遊ばせてあげたいと思います!
  • 2014-03-11│12:28 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
お蔭様で、耳の方はもうすっかり完治しました~^^
傷はほんのチョットでも、想像以上の出血があるので
まるちゃんも気を付けてね~。

雪で遊べるのもあと少しですね。
これからドロドロが始まるかと思うと・・・(´・ω・lll)
雪がある所を求めての散歩になっちゃいます^^;
  • 2014-03-13│18:45 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

