スポンサーサイト


久々の札幌♪

昨日、母と札幌へ遊びに行って来ました~

お父さんが休みだったので、夕方のこうちゃんの散歩をお願いして・・・。

朝から夜までお出掛けしたのも、かなーり久しぶりでした。
早起きして、朝の散歩と掃除だけ済ませて出掛けたんだけど、何だか忙しい一日だったわ^^;

でもって、すっごく疲れた
春休みなのも関係あるのかな?
平日なのに、どこも結構な人出でデパ地下なんか気持ち悪いぐらい混雑してたなぁ~

一番楽しみにしていたH&Mは、期待外れで残念(´-ω-`)
むしろZARAの方が良かったって感じ。


お昼は、大通りビッセにある肉の割烹 田村で。
IMG_2899.jpg
ステーキ丼と冷麺のセット。
お肉もウマウマだったし、冷麺も( ´∀`)bグッ!

買いたい物があったんだけど、あちこち見て歩くも欲しい物が見つからず・・・。
足の裏が痛くなるくらい、いっぱい歩いたのになぁ~。

パセオで「B-three」を覗いて、買って貰っちゃった^^
IMG_2903.jpg
ガードルとか苦手な私でも、ここのは凄く履き心地が良くて気に入ってマス。
ちょっと高めだけど、かなり長持ちするのでオススメです。
ガードルのラインが出ないのも( ´∀`)bグッ!

3coinsも覗いて来ました。

ホントはまだまだ買いたかったけど、歩き疲れ&妙な暑さで限界に・・・
ナチュラルキッチンを断念して、帰宅しました~。

大丸のデパ地下でお惣菜も買えなかった・・・・

もう少し体力をつけてリベンジかな

コメント

こーちゃんmamaちゃん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こーちゃん、耳の経過が良いみたいで安心だね☆
雪ダルマ破壊組がいるわけね~(笑)
楽しそうヽ(・∀・*)ノキャッキャ

札幌、☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
そうなんだよね、今春休みにかかるでしょ…
これから小学生も春休みになるしヽ(´Д`;)ノ
人が多くなって酔うよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
大丸のお惣菜…残念。
あ~、ランチが美味しそう((美´~`味))モグモグ
この店まだ入ってないから((φ(・д・。)ホォホォ

ガードルはσ(-ω-`*)も苦手なんだよね。
それに1枚履き仕様じゃないともっとダメ(爆)

良い週末を過ごしてね♪
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-03-15│19:25 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こーちゃんの耳は、お蔭様でほぼ完治したよ~^^
飼い主と違って若いから治りも早いんだろうね(笑)

久々のお出掛けだったから、すんごく楽しみにしてたんだけどね。
あんなに混んでるとは思わなかったなぁ。
どこへ行っても人に酔うって感じ・・・。
やっぱり休みに入ると人出も多くなるよね。
次は学校が始まってからにしようかな^^;

ランチ美味しかったよ~!
サラリーマンが予約して食べに来てたよ。
道産牛がウマウマだったから、スタミナつけたい時に是非行って見て♪

ガードルね、私も大嫌い(爆)
でも、ここのはガードルっぽくないんだよ~。
締め付け感ゼロで、動きやすいのさ^^
寒い日のわんの散歩のマストアイテムになってるかな。

桜子ちゃんも2ワンと楽しい週末を(。・ω・)σネ
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • 2014-03-15│20:30 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

