スポンサーサイト


アザラシが( ゚∀)キタ!!

ここ数日は、雪解けも進んで春の兆しが感じられるようになってきました。
日中は暑いくらいなのに、朝晩は冷え冷えだったりで、どーも体がついていけません。

今朝も寒気がするので葛根湯を飲んで

ダンナさんは仕事が半端なく多忙なので、私がダウンしたら大変ですから^^;;;



昨日の朝。
ダンナさんを会社まで送って、その帰りにお散歩です。
朝早いと、公園には誰も居ません^^;

海の雪捨て場には、少し雪の塊が残っていて、向こうには休息中のアザラシが居ました


前日に撮った写真ですが、多分同じ子でしょう^^
IMG_8317.jpg
おーい!と声をかけると振り向いて顔を見せてくれるんです。めんこいよ♪

IMG_2925_2014031810394749c.jpg
昨日、ローソンで発見!!
今年も発売になりました^^
ホントにウマウマでやめられません♪

コメント

こーちゃんmamaちゃん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

せっかく春♪と思っていたのに、この荒天(;´・ω・)
本当に寒暖差が激しいから、お互い体調管理p(*≧ω≦)/ ファイト!!
と言いつつ、風邪っぴきになった(爆)
薬を2週間分もらったんだけど、まだ完治せず。
今時期の風邪はタチが悪くぶり返すらしいから気をつけてね☆

アザラシ、可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
こーちゃんはアザラシに興味を示さないのかな?

応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-03-21│20:02 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
遅くなって(*_ _)人ゴメンネ。

桜子ちゃんも、風邪ひいちゃったんだね。
気を付けてたのに、σ(*・∀・)も風邪っぴきになっちゃったよ(汗)
たしかに、今の風邪ってタチが悪いわぁ~。
もう1週間になるけど、薬飲んでるのに全然スッキリしないもの。
熱出たり下がったりで忙しいわ(;^ω^)

桜子ちゃんは、治ってますように。
私もしばらくは大人しくしてるわ^^;
  • 2014-03-25│17:10 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
|ω・)チラ

こんばんは☆
その後、風邪の調子はどうかなぁ…
私はまだグズグズ、一番厄介なのが咳が続いてて

お互いに早く治るといいね
無理せずに
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-03-26│21:33 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

風邪っぴきと季節の変わり目に起きる不調が重なって
何だかスッキリしない毎日だよ(;´д`)トホホ
最低限の家事とわんの散歩はどうにかって感じ^^;

今年は急激に暖かくなったせいか、例年よりもしんどくてさぁ。
せっかく断薬したのに、病院に行ったらまた薬を出されそうで
それが何だかね・・・。
桜子ちゃんの風邪も長引いてるね~(;´Д`)
咳って体力消耗しちゃうからね。栄養あるもの食べて休養が大事よ~。

お互いに早く復活出来るといいね。
桜子ちゃんも、お大事にね~。
応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2014-03-29│17:23 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

