スポンサーサイト


ご無沙汰してました^^;

お久しぶりです。

更新が・・・・1ヶ月以上も空いてしまって。
久々に自分のブログを開いたら、広告が出ててびっくり(笑)

先月の末から、風邪気味がずーっと治らなくて不調続きでした^^;;
最近も、気温の変化に身体がついていけず、日々のやるべき事をこなすので精一杯な感じです。
毎年の事だけれども、季節の変わり目に不調になるの、なんとかならないんだよなぁ~。
今年は片頭痛と微熱に悩まされまして
頭痛は薬を飲めば落ち着くけど、微熱には効果が無くってね~。
まぁ・・・そのうち治まるでしょう(;^ω^)


飼い主はさておき、こーちゃんはというと、相変わらずの全開ぶりです^^

冬の間は練習出来るトコが無くてお休みだったディスクも再開しました。

距離はまだまだですが、キャッチの確率は上がってきたようです^^
リバウンドした体重も、しっかり戻しましたマイナス1㌔だよ~。羨ましい(笑)

IMG_9030.jpg
日曜日は恒例のオフ会でした。
まだ風が冷たくて海の公園は肌寒かったです。
なので、プチオフ会でした~。

来月のオフ会は、前田森林公園へ遠足です^^

晴れるといいな

コメント

こんばんわ~
おひさです。

やっと少し暖かくなりましたね。
片頭痛と微熱大変ですね。
お大事にしてください。

オフ会楽しそうですね。
これからは楽しい事が沢山かな?
週末はお出かけですか?
  • 2014-04-23│21:35 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんにちは~!
こちらではお久しぶりですね~^^

今日からしばらくはポカポカ陽気が続きそうですね。
雪かきから解放されて、これからは時間を有意義に使えるので
そろそろ遠出したくなってきました♪
週末は・・・もうG・Wの始まりですね^^;;
何処へ行っても混みあいそうですが、去年は雨続きだったけど
今年はお天気良さそうじゃないですか?
我が家はとりあえず、近間から攻めてみようかと(笑)

お気遣いありがとうございます。
合間を見て、病院へ行こうと思ってます。
  • 2014-04-24│14:51 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
オフ会お疲れ様でした

ワンコ抜きの参加も悪くないと思ってしまった我が家です

風邪良くなりましたか?
何故かこの時季にインフル流行ってます
お大事にね
  • 2014-04-25│12:54 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
ビビ&ルークままさんへ
こんにちは~!

オフ会、次はルーク殿にも会えますように^^

風邪のような症状なのですが、風邪ではないという何とも面倒な・・・^^;;
インフルも再流行の兆しですね。
気候がおかしいからかな?
ワンのためにも寝込んでもいられないので用心しなきゃですね。
いつもお気遣いありがとうございます!
  • 2014-04-25│13:54 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

