スポンサーサイト


朝の散歩はプチ運河散策♪

今日も朝からいいお天気なこーちゃん地方です^^

昨日から急激に気温が上がって、散歩も暑く感じるくらいの陽気ですよ~。

なので、たまには違う散歩コースをと思い、運河散策をすることにしました。
運河の端っこからスタート



運河沿いに、ひたすらテクテク歩くだけでもチョットした観光客気分になれますね。
朝早いので、だーれも歩いてなくて貸切状態だし^^
IMG_3045_2014042513570885c.jpg

人がいないから写真を撮るのも、どのアングルがいいかなーなんてゆっくり考えられて( ´∀`)bグッ!
IMG_3034_20140425135747167.jpg

でもね、肝心の運河が撮れなかった~

朝の通勤時間帯は、ベストスポットの運河の橋だけ人通りが多くてね(;^ω^)
やっぱり休日の朝じゃないとダメだな。

IMG_3014.jpg

運河にカラスか、と思ったら全然違った!(笑)

たぶん、カワウだと思われます。

コメント

No title
ブログ始動してたぁ~~~
また ここで最近のこーちゃんが見られて嬉しいです

季節の変わり目…↓ 人もワンコも気をつけなきゃですね
(こーちゃんは大丈夫かな?)
運河沿いをお散歩なんておっしゃれ~v-352
なんか素敵だわ
もう早い方はGWに突入してるし、O市も観光客で
賑わいますね~
あ~~~私もプラ~っと一人で行ってみたいわ
No title
紋母さんへ
ぼちぼち始動してました~^^

こーちゃんは、元気いっぱい全開ですよ♪
飼い主の方がね・・・・歳を感じてます(;´д`)トホホ
自分でいっちゃうのも何ですが、たまに歩くと運河もいいなーって思いますね。
日中は観光客で混雑しているし、暑さもあるから早朝に行くのがゆっくり
出来ていいんですよ^^
機会があれば、ぜひ遊びにいらして下さいませ~♪
我が家も霧の街方面に行ってみたいわ~♪
  • 2014-04-28│11:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

