スポンサーサイト


G・W前半。

今年のG・Wは、飛び石連休の我が家です。
なので、前半はこれといって特別な事もなかったですけど^^;

早朝運河散歩の帰りに、亀十さんでパンを購入。
セブンのコーヒーをお供に^^


ある日のランチ。
買い物帰りに、何処かでお昼でもと思ったら、どこもかしこも混んでる~

通りかかったホテルソニアで、寿司バイキングへ。
タイミングよく入れてラッキー♪
たらふく食べて、50分1,500円。
板さんが目の前で握ってくれます。
軽めのデザートもあり、密かに人気らしいです。
IMG_3069.jpg


IMG_3094.jpg
こーちゃんの大好きな、ソフトクリームの季節到来です。
「いちご週」に惹かれて思わず買っちゃいました~!
こーちゃんの激しい催促に、写真を撮る余裕も無く・・・・・。
いちごソフト、めちゃウマでした

IMG_3103.jpg
最近の公園散歩も、まったり~が多いです。
こーちゃんは、アクセルのパパに寄りかかってご満悦でした(笑)

連休後半は、余りお天気が良くないようですが、ちょこっとでもお出掛け出来たらいいな。

コメント

No title
こーちゃんmamaちゃん、ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

やればできる!本当だ(o´・ω-)b ネッ♪
レインコートすごいよ~しかも似合ってるし☆
市販の見てるけど、可愛いのだと値段に∑(゚ω゚ノ)ノ

ホテルソニア…メモメモ((φ(・ω・*)
こないだ教えてもらったグランドパークでランチしてきたよ~
観光客ですごかったわ!
母と((美´~`味))モグモグ楽しんできた♪

後半、あまり天気が良くないみたいだけど
楽しい時間を過ごせます様に☆

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-05-01│20:27 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かろうじて、何とかやれば出来ました~^^
レイン、お高いよねー!
こうちゃんサイズ、なかなか合うのが無いから探すの大変だよ~。
おされなのだと、結構な値段でびっくりだよね!

グランドパーク、行って来たんだね~!
たまにハズレな時もあるんだけど、当たりだったかな?
外人の団体さんが来たりするから、ちょっとした観光気分を
味わえちゃうのよ^^
ソニアも、お寿司以外はパッとしないかもだけど
お寿司だけでも十分元が取れちゃうからね^^
裏手の駐車場に止めると、ホテルの出入り口が階段だから
正面から入った方がいいかなと思うよ♪

後半のお天気がね~^^;;
荒天続きにならない事を祈ろう!
お互い良い連休を(。・ω・)σネ

応援[壁]`・ω・´)bアリガト☆
  • 2014-05-02│20:55 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

