スポンサーサイト


犬生、初トリミング♪♪♪(笑)

今日から連休後半に突入した我が家です。

明日からのお天気が期待出来そうにないので、今日出掛けようか♪って事で。

ご無沙汰していた、ドッグランへ行って来ました^^

相変わらず、他のワンズには余り興味を示さなかったけど・・・・^^;

一応、一通りは挨拶?を済ませて、ディスクをやるも匂いが気になって集中力が続かず
全然練習にならなかったわ~。


お尻の毛がボサボサだったので、部分カットをしてもらおうと思ってたんだけど、トリミングが空いていたので
勇気を出してお願いする事に。

普段、家でシャンプーする時も爆吠えで、旦那さんが耳栓して洗ってるぐらいなの(;^ω^)
ちょっと心配だったけど、迎えに行ったらちょうどカットしている最中で見つかってしまってね。
悲鳴に近い叫びだったけど、優しいトリマーさんが嫌な顔一つしないで綺麗にしてくれました!

IMG_9393.jpg
ランから帰る所だった蘭丸家とバッタリ会って、ピカピカのこーちゃんを見て貰ったよ♪

なんといっても、トレードマークのお尻が
IMG_1317.jpg
うさぎさんのような尻尾に、芸術的なヒップラインが何とも可愛いでしょ(笑)

帰宅後のこーちゃんはというと、お出掛け&お風呂で相当疲れた様子^^;;
晩御飯を食べると早々に眠りにつきました

コメント

No title
こーちゃんmamaちゃん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ソニア情報*。.・*(✿◕‿◕)♥ありがと♥

こーちゃん、初トリミングかー
デビューヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

可愛いお尻に(*ノωノ)ポッ
リボンまでつけてもらってるし( *´艸`)ムププ

連休明け、明日は大腸カメラです(爆)

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-05-06│19:16 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*ゝω・)つ・。*。・♪♪ドウイタシマシテ♪♪・。*。・

4歳にして、念願のトリミングデビューしてきたよ(´∀`*)ウフフ
お尻カットは、ここでお願いする事が多かったんだけど
いつも評判が良くてね~^^
今回は、しっぽも丸っこくなってて、犬友にも好評だったわ~♪

桜子ちゃん、明日検査なんだ!
気を付けて行っておいでね!

応援[壁]`・ω・´)bアリガト☆
  • 2014-05-06│22:03 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

