スポンサーサイト


友人夫婦と積丹へ♪

仕事で急遽茨城から帰省した友人夫婦と、日曜日に積丹へ行って来ました!

連休の混雑が心配だったけど、午前中に「岬の湯」でまったりと温泉を満喫してきました~。
久々の温泉だったのと、久々に会ったのもあり、露天風呂でしゃべりまくって若干のぼせ気味に(笑)

風が強くて肌寒かったから、暖まってちょうどいいかな~?っ思ったんですけどね^^;

お昼、何処で食べようか~?

帰り道で立ち寄ったのが、「しゃこたん」さん。


高台にあるお店で、景色が良かったよ~。
IMG_3140.jpg

刺身定食にうに汁プラスで2,300円。
IMG_3142.jpg

サーモンいくら丼に、うに汁プラスで2,100円。
IMG_3146.jpg

うに汁が美味しかった~!!
全体的にはちょっと高めかな~っていう印象でしたね。
生ものに飢えていた友人夫婦は喜んでました^^

せっかく積丹に行ったのに、海の写真が無いとは・・・・(;´д`)トホホ

忘れるくらい、話に花が咲いてたんだよね^^

朝からお留守番だった、こーちゃんはというと、お利口さんで居てくれました♪
ご褒美あげなきゃねって、事で♪
散歩の帰りに、くりーむぜんざい
IMG_3147.jpg

桜も観て来たよ~
IMG_3178.jpg
この公園の横にあるソフトクリーム屋さんの、いちごソフトが激ウマなの(*´ノo`)コッソリ・・・
チョコとイチゴが週替わりで登場します。
ちなみに、いちごは12日からです

連休の〆は、ちょっと遠出してきました。
その様子は、後日書きたいと思います。


あっという間の、飛び石連休でした~。

明日から通常モードだ!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

コメント

No title
ここら方面はやっぱり「海鮮」だよね~

紋&杏地方も それなりに美味いのだけどさ~
近頃 生物より ザンギとかラーメンになってきたような?(笑)

私もイクラが大好きなんだぁ~
回転寿司はイクラの軍艦巻きからさ~

そして↓ 桃尻可愛いね~
ご近所なら こーちゃんおケツをさわらせてもらってるところだわ

我が家って爪とパット毛以外 今まで一度もカットした事ないんだよね~
(杏さんおんなのコなのにヒゲさえもボーボーですv-356

No title
こーちゃんmamaちゃん、| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o

茨城、懐かしい~今は友人の息子さん夫婦が住んでるし♪

積丹、いいよね!海が(笑)
でも新鮮な海の幸で喜んでもらえたんじゃないヾ(*´▽`*)ノ
ここの温泉、かなり前に行ったけど良かったの覚えてる。
露天が良くてついつい長湯してのぼせ気味になるし(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
楽しい時間を過ごせて良かった!

こーちゃんもお利口さんだった(o´・ω-)b ネッ♪
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..なおやつがあたって羨ましい(笑)

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-05-08│21:00 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
紋母さんへ
(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

地元もだけど、ここらへんは海の幸が多いかな?
B級でいうと、最近は町おこしであんかけ焼きそばとか
スイーツ系ですかね~。
ザンギは、かかせませんね♪
紋母さんに頂いたラーメン、凄く美味しかったなぁ~^^

うちの旦那さんも、大のイクラ好きですよ♪
〆は軍艦ですもん(´∀`*)ウフフ

こーちゃんのお尻、触ってほしい~!(笑)
嫌な事があっても、こーちゃんのお尻を見て癒されてます^^
やっぱりコギ尻は最高ですよね♪
お髭カット、うちはお断りしたんですよ~。
ナチュラルな方が私は好きですよ^^
  • 2014-05-08│22:17 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

茨城から、車で帰って来たんだよ~。ワン&ニャン連れで^^
それで、長旅の疲れを癒しに温泉に行って来たの。
露天から海が見えるのはいいんだけど、日差しが強いと日に焼けそうだし
意外と浅くて座ると肩まで暖まれないみたいな(爆)
でも、何となく長居しちゃうのは何故だろう???
いいお湯だったけどね~!
お肌ツルツルだったもん。その日だけは(笑)

いつもより長くお留守番させちゃってさ~。
せめてもの罪滅ぼしで、大好きなアイスをね^^

いつもポチっと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
  • 2014-05-08│22:24 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

