スポンサーサイト


ワンとお花見してきました^^

こーちゃん地方も、満開になったのでお花見してきましたよ~!

緑化公園は、海と桜のコントラストが( ´∀`)bグッ!


減量したとはいえ、やはり抱っこはキツ~い(笑)
0L1A1690.jpg

いい眺めだね~
0L1A1664.jpg

真っ青な空が心地いい♪
0L1A1712.jpg

この日一番良かったショット
0L1A1649.jpg
鼻っぺに、桜の花びらが

良く撮れてるのに、タンクトップがワイルドにずり落ちてた~~~(爆)

コメント

No title
こちらもやっと昨日(12日)開花宣言がでましたよ
(凄くキレイな桜並木みたいな所は、無いけどねv-356

桜の木と一緒に撮るのも大変だよね(笑)
私も「ヨイショ」と掛け声、イヤ、気合い入れないと
同じ位置に↑抱っこできないかも…
胴長を抱っこして正面向かすのって結構至難だよね?(笑)

小高い場所だから ホント良い眺め~
キレイな めっちゃ素敵スポットですねv-352

こーちゃん お鼻に花びらキュートですv-343
No title
紋母さんへ
おはようございます^^

TVで開花宣言のニュース見ました!
もう少ししたら見頃になるのかな~?

桜とワンショット、ほんと大変です^^;
抱っこが嫌いだから、なかなかカメラの方を向いてくれないし・・・。
重くて1分が限界だしね(笑)
我が家の住まいは2階なので、毎日抱っこして階段を上り下りしてるんだけど
そのおかげで(?)力こぶ出来ましたもん。
コメより重いからね~(´▽`*)アハハ

ここの公園、毎年行くんだけど癒しのスポットですよ^^
  • 2014-05-14│10:44 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こんばんは!
お久しぶりです^^
今週になってやっと体調が良くなってきました。
やっと頭痛→吐き気から抜け出せたかな・・
毎年のことですが、
今年はがっつりやられてしまいました。
その間に庭はジャングル化。。
少しずつ草むしりしなくっちゃ!

どの写真も本当に良い写真!
カレンダーとかにしたいくらい!!

今週は少しミシンを動かしています。
娘と姪にお揃いの洋服を作るつもりで生地をかいました。
久しぶりのミシン、やっぱり楽しいです!

応援ポチ


No title
こんばんわ~

お花見に行ってきたのですね。
綺麗に咲いてますね。

写真とても素敵です。
こうちゃんカッコイイよv-218
  • 2014-05-15│21:24 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
こーちゃんmamaちゃん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ノーザン情報、ありがとう!助かるわぁヽ(´▽`)/
そしてこの写真、どれも画になるね~
海とサクラにこーちゃん。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
ここも行ってみたいなぁ…

↓((美´~`味))モグモグしてる~(笑)
美味しそう、刺身定食に(〃゚σ¬゚)ジュルリン..(爆)
ャバィ・・(;-ω-)お腹が空いてきた。

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-05-16│19:59 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あれから不調続きだったんだね(;・∀・)
今年はね、重症者続出だね^^;;
私もスッキリしなくって、家でのストレスもあって未だにモヤっと感が
抜けないの~。
なかなかしんどいけど、なるべく(・ε・)キニシナイ!!って思うようにしてるよ~。
うちの花壇も青々してるわ~!!!(爆)

私も気分転換に、ちょこっとミシンやってました^^
集中してるとモヤモヤしてる事も少し忘れられていいかな?
お揃いの洋服を作るなんて・・・やっぱり凄いな~!
私も洋服を作れるように、ちょっとずつでも腕が上がるように
頑張るぞ~^^

お互いマイペースでやってこー♪
いつもポチありがとね^^
楽しい週末を~!
  • 2014-05-16│22:02 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こんばんは~!
今日はどうもでした~^^
ママお疲れなのに、こーちゃん甘えてましたね^^;;

お花見は散るギリギリで、何とか間に合いました~!
写真褒められてたよって、旦那さんに伝えます^^
きっと喜びますよ~♪
  • 2014-05-16│22:06 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

ノーザンホース、行けるといいね^^
きっと大丈夫だと思うよ!
もし不便な事があったら、ごめんね~ヾ(^-^;)

緑化公園は、桜は終わっちゃったけど色んなお花が楽しめるところだから
いつでも見に行けるよ^^
散策路は舗装されてる部分もあるけど、なんせここ山坂だから・・・^^;
それでも、駐車場からの眺めもいいから覗いてみるのもアリかと♪
なんならお供するわよ~^^
いつかお茶とか出来たらいいね~なんて、勝手に思ってる(爆)

応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

良い週末を(。・ω・)σネ
  • 2014-05-16│22:13 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

