スポンサーサイト


新しいお友達♪

こーちゃんに、お散歩友達が出来ました^^

ラブラドールのじょあん君。
こーちゃんよりも2歳上のイケメンお兄ちゃんです。


昨日は、公園仲間のルナも加わって、3人でいっぱい遊んだよ~~~!

ルナとじょあんのガウガウ遊びが始まると、こーちゃんのスイッチがONに!

久しぶりに、突っ走ったよ~~~~!!!

IMG_3327.jpg
みんな満足気でしょ^^

じょあんのママさんに、「お尻が可愛い~~」とお褒め頂き、たいそうご満悦なこーちゃんなのでした♪


今日は朝から暑くて、じょあんとは日陰で涼みながらのまったりお散歩^^;

週末に向けて気温がぐんぐん上昇するようです。
今からこんなに暑くならなくてもいいのにさー。

夕方の散歩は、暑さ対策万全で出掛けなきゃね。
黄砂も飛来するらしいよ( ̄д ̄)チッ

ワンと共に熱中症など体調に気を付けましょう

コメント

No title
お散歩友達いいね!
とっても楽しそうに遊んでる^^
いいな~
ウチも顔見知りなご近所のワンちゃんがいるんだけど
近づいて来てくれてもガウ~となってしまうからさ^^;

気温が高い日が続くようだから
体調には気を付けようね!
黄砂は… イヤだね。。
  • 2014-05-29│13:13 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

新しい友達かぁ、こーちゃん嬉しいね!
うちはすれ違って挨拶するぐらいだからなかなかね。
最近は樽川のドッグランにも言ってないよ~
マダニとかコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

明日も高そうだね(A;´・ω・)アセアセ
暑さ対策して楽しい週末を☆

本当に実現させようね((美´~`味))モグモグ

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-05-31│00:53 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
こうちゃん、新しいお友達が出来て
嬉しそうだね~
とっても良い笑顔v-291

急に暑くなってお散歩の時は熱中症対策をバッチリとして出かけないとダメだねーでもちょっと暑すぎる・・


さくら姉さん29日の日無事退院しました。ご心配をおかけしました。
姉さん元気にしてますよv-290
  • 2014-05-31│10:36 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
maru mamaさんへ
うちも、ご近所さんのワンちゃん達とは仲良く出来てないです^^;
会えば爆吠えだもの(汗)

公園で会ったお友達は、毎朝一緒に散歩をするようになって少しずつ慣れた感じかな。
初対面は吠えて追いかけて凄かったんだもん(・_・;)
飼い主同士が親しくなれば、ワンも大丈夫っていう説もありますね。
まるちゃんも、いつかこーちゃんと仲良しになれたらいいな♪
来週から本格的な猛暑が来るので、人もワンも体調には気を付けましょうね!
楽しい週末を~♪
  • 2014-05-31│14:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
久しぶりにお友達が出来たから、私も
嬉しくって~(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、こーちゃんは慣れるまで数日かかったんだよ^^;
初めて会った時は爆吠えでさ~(汗)
心の広い飼い主さんで良かったよε-(*´ω`*) ホッ

マイマイガだけでなく、マダニも怖い
よね~。
うちも草むらとかには連れて行かないようにしてるよ。
今年は多いみたいで、ワン友も散歩でダニがついたって子が少なくないのよ。
気を付けないとだよね(;´Д`)

ウマウマは実現させよーね♪
今から楽しみだ(´∀`*)ウフフ

応援いつもありがとね~!
桜子ちゃんも、楽しい週末を!
  • 2014-05-31│14:25 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
mamaさんへ
こんにちは~!

さくら姉さん、無事退院されたとの事で
ほっとしました~!
さく家も、ようやく日常生活に戻れましたね。
やっぱり居ないと寂しすぎですよね~。

ゆっくり静養して、まずは体力回復ですね。
暑くなるので、人もワンも体調にはくれぐれも気を付けましょうね。
  • 2014-05-31│14:29 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

