スポンサーサイト


W杯開幕&ウマウマ♪

ワールドカップが開幕しましたね~!

前々から、サッカーのユニフォームを着せたいな~とは思ってたのですが。

コーギーサイズって、なかなか・・・無い

でも、最近こーちゃんにぴったし合うサイズがあるお店に巡り会えて、そこでアウトレットで売ってたの!

これは買わねばー!って事で、即注文^^
届いて着せてみると、やっぱり袖が長かった(笑)

コーギーの宿命だよね。お直しは^^;;

頑張ってお直ししたよ~!
ロックがかかってる袖部分をはずすだけで30分くらいかかったかなぁ。

袖に国旗がついてるの。めんこいしょ

IMG_3294.jpg
香川と同じ10番だよ~(笑)
本当のユニフォームみたいな素材で、しっかりした作りなの。お買い得でした^^
お散歩仲間にも好評だったよ~( ´艸`)ムププ

日曜の初戦は3人で応援するぞ

今週はリラ冷えのせいか、お天気がイマイチなせいか、毎日鎮痛剤飲んでて・・・。
月曜に検査結果を聞きに行って来たんだけど、血液検査は異常無し。
高血圧ぎみなのは、遺伝的な要素が大きいと言われ、これ以上高くならないように塩分控えめな食事を心掛け、気を付けるしか今のところは無い感じです。

来週は、ダンナさんも健診あるし、食事に気を付けましょうねっていう時に・・・・・。

ウニを頂いてしまい、がっつり食べました~^^;
IMG_3382.jpg

私達が、うまいー♪と叫びながら食べていたら、物凄い目力でマテしているお方が1名。。。

IMG_3390.jpg
冷や奴にトッピングしてあげました。

うにをよけて、先にお豆腐から食べてたのΣ(゚д゚) エッ!?

美味しい物は最後に取っておくって、一人っ子の習性なのかな!?

コメント

No title
先日は綺麗なお花をありがとうございましたe-466
少し気持ちも落ち着きを取り戻しつつあります。
いつもさくら姉さんが寝ていた場所に姉さんが居ないと寂しさを感じるけど、きっと時間が慰してくれますね。

こうちゃん良く似合ってるよ~
v-426だねv-290
こうちゃんmamaはお直し出来るからいいよー。不器用の私は無理だわv-399学生の頃から家庭科が苦手だったので・・・v-389

うにーおいしそー
もう、うに漁解禁してるもんね。
今年もうに丼食べに行かなきゃv-411
  • 2014-06-14│08:22 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
うわ~~~なんと偶然な 同じ話題(笑)
これから写真取り込んでUP予定なんだけどさ~

いつも仲良くさせてもらってるワン友が
2コギに「ナンチャッテ サムライブルー服」作ってくれてさ~
今朝はやっと晴れたからさ、それ着せて散歩に行き
写真写してきたのさ~

こーちゃんのは さすがにこれまたカッコイイよv-218
袖のラインも、入ってて やっぱ「JAPAN]ロゴがね、イイよv-352

サッカー じぇんじぇんルールわからん紋母だけど
まずは決勝リーグ?って言うのかな?
2勝はして進めるといいよね
No title
mamaさんへ
こんにちは~!
こちらこそ、遅くまで長居してしまって・・・^^;;
もう1週間経ったとは、未だになんか
実感の湧かない我が家です。
寂しさは計り知れないと思うけど、他の子達や時間がゆっくり埋めてくれると
思うので、パパさんもママさんも少しずつ元気を取り戻して下さいね。

お直しは、一人じゃ出来なくって
お姑さんに教えてもらって何とか・・ね(;^ω^)
私も家庭科は苦手でしたよ~。
ミシンをやろうなんて夢にも思わず(笑)
こうちゃんのお蔭で苦手な事にもトライしようって思えたんですよね~。
ワンの力って、偉大ですね^^
ワンのお蔭で色々な繋がりが持てて
ワンから教わる事もありますしね。
感謝カンシャですね^^
  • 2014-06-14│18:37 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
紋母さんへ
同じ話題で記事UPされたんですね^^
だって旬な話題ですから♪
紋兄ちゃんも杏ちゃんも、なまらめんこいじゃないですか!
私は到底作れないんで、買ってしまいましたけど、タンクトップ型の方が動きやすそうでいいな~!
おそろで着せられるのって、多頭飼いならではの楽しみですよね♪
サッカーは、なんとな~く分かるような
分からないような?感じだけど、代表選はよく観戦してます。
明日は張り切って応援しまーす^^
  • 2014-06-14│18:41 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
め、めんこい~♪
凛々しい表情とユニフォームが最高に合っています!!
昨日は残念ながら負けてしまったけれど、
金曜日は勝利してくれると信じて!


良い色のウニ☆
うちの娘は、
美味しいものは先に食べちゃいます(笑)

体調はいかがですか?
体質とうまく付き合っていくしかないと思っていても、
気持ちがドーンと落ちてしまうときってありますよね。

無理せず少しずつ。

私も自分に向き合ってみようと思います。


応援☆
No title
ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

こーちゃん、似合ってる~
そしてお直し、素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
初戦は残念だったけど、あと2戦頑張って欲しいね!

塩分控えて食生活で改善かぁ…
大変だけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
って、ウニかい(爆)
美味しいものは食べたくなるよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
こーちゃんにもお裾分け!!
ウニ豆腐、私が食べたい(*´∀`)クスクス

ここ数日はまいったね…
もう少し続くようだから、お互い頑張りすぎず過ごせるようにしたいね☆

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-06-17│00:11 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
遅くなって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
さゆちゃんへ
こんにちは~!
ご無沙汰でした^^;
レス入れるのも遅くなっちゃって(汗)

気候の変化にまだやられつつも、
せめてサッカーででも気分がアゲアゲ
になれたら良かったのにね~。
今回はただただ残念・・・・。
明日は悔いのないよう頑張ってもらいたいです。

体調を考慮しつつも、やれる事だけを
していたらPCから遠ざかってしまいました~(;^ω^)
最近は本当に朝起きるのがしんどくって困ってます。
セサミンとか琉球もろみ酢を本気で
考えてます・・・(笑)

お互い心身共に大事にしましょ♪

いつもありがとう!^^
  • 2014-06-24│09:38 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
遅くなって(*_ _)人ゴメン~
桜子ちゃんへ
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
すっかりレス遅くなってゴメンね~。

せっかくユニ新調したのに、なかなか
勝てなくて残念。。
明日は頑張ってもらいたいなぁ。
早朝の試合なんだよね。
最近起きるのが辛すぎて、朝はぼーっと
してるから応援出来るべか(笑)

食事も当分は気を付けながらやってく
つもりだよ~。
だから、おこぼれを貰うワンも必然的にカロリーオフになっていいんだよ(´∀`*)ウフフ
桜子ちゃんは調子どうかな?
10日以上も雨が続いたら憂鬱にもなるよね~^^;
憂鬱を吹き飛ばすためにも、ウマウマしなくちゃだわ♪
お互いの体調をみて、実現させよーね^^
応援もありがと~^^
  • 2014-06-24│09:46 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

