スポンサーサイト


6月定例オフ会。

今月は一週間延ばしで第4日曜日に、コーギーズのオフ会がありまして。

集合場所の海の公園では、「ぱしふぃっくびいなす」の入港にお目にかかれましたよ


みんな、久しぶり~♪
コーギーズのメンズ達です。
IMG_9680.jpg
先月のオフ会は雨で中止だったので、2か月ぶりの集合になりました。

ひなちゃんも元気そうで何より^^
今年で12歳なんだって。若々しいコギっ娘ですね
IMG_9652.jpg

コーギーズで一番若いココア(2歳♂)と、ひなちゃん家のお孫さんのまーちゃん。
どんなお話ししてるのかな?
IMG_9688.jpg

と、思ったら・・・(笑)
ココアがまーちゃんに猛アタック中
IMG_9695.jpg
まーちゃんは、コギっちとシーズーちゃんと暮らしているので、へっちゃらのようでした。たくまし~女子ね^^

コーギーズ唯一の(?)アスリート系女子のアンちゃん。
いつも元気いっぱいでアクティブですよ。
IMG_9733.jpg

オフ会中に、お初のハスキーさんとご対面。
IMG_9720.jpg

この後、爆吠えしたのは言うまでも無く・・・・
IMG_9726.jpg

お尻の匂いを嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのは嫌なの!byこーちゃん

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

