スポンサーサイト


なんで嫌なの・・・・?

ある日の昼下がりのワンショット。


私が枕代わりにしているバスタオルを・・・・枕にして寝てた・・・・!

かなりスヤスヤ状態だったので、お腹が冷えないように(笑)タオルケットをかけてあげたの。

余りにも気持ち良さそうで、羨ましかったので添い寝してみることに。
ツーショットを撮っても寝てる!!(爆)
IMG_3441.jpg

一人でウケてたら、とうとうお目覚めに。

一緒に写真撮ろう~♪
IMG_3457.jpg
って、むっさい顔!!!

起こされてご機嫌斜め???

写真好きじゃないんだよね~。
インカメだと、なおさら。
自分が映ってるのは理解してるらしいんだけどね。

IMG_3475.jpg
この間、札幌に用事があって出掛けたので、行きがけに「べんべや」さんに寄って「はしっこロール」を買って来ました^^

ロールケーキの端っこの部分が3枚入ってて200円しないんです。
ケーキのアウトレットってやつ?
味は一緒だもん。これで十分♪

人気商品なので、朝一で行かないとすぐ完売らしいです。

もちろん、ウマウマでした

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

