スポンサーサイト


5歳になりました!

今日は、こーちゃんの5回目のバースデーです
0L1A5歳

今夜はぱーりーだよ( ´艸`)ムププ

もう5歳になっちゃいましたよ~。
早いなぁ~~!
飼い主としては、もっとゆっくり歳をとって欲しいな。

こーちゃんも、大人になったんだね。
つい、この間まではホントにやんちゃで手がかかってたのにね。

うちに来た時は、生後2か月でこんなにめんこかったのよ♪
SBSH0074.jpg

生後3ヶ月の頃には、やんちゃぶりを大いに発揮してましたね^^;
SBSH0237.jpg
新築だったから、建具とか壁紙とか破壊されるのを覚悟してましたけど、お家には手を出さずに居てくれてね(笑)

でも、カーペットの四隅は毎度のごとく齧られて、何度怒ってもやめさせられず・・・
テーブルや椅子の足もかじられたなぁ。
トイレのトレーやシーツも齧ってボロボロにしてたっけ。
段ボールの一面が無くなった事もありました^^;

それでも、何とか一人前のコーギーに成長し、今ではかけがえのない絶対無二の存在になり、毎日一緒に居られる事が本当に本当に幸せで、元気で居てくれる事に感謝(人´・ω・`o)感謝♪です。

こーちゃんへ。
多くは望まないから、これからも元気いっぱいで居てね。
私達の願いは、末永くこーちゃんと暮らせる事だから^^

▼・ェ・▼ << Happy Birthdy

コメント

No title
こうちゃん お誕生日おめでとうv-315
パピこうちゃん可愛い~♪

この時期は目が回るくらい大変だったけど
毎日毎日幸せな気持ちにしてくれてありがとうだよね~

5歳も健やかで楽しい一年となりますように^^
  • 2014-07-01│15:57 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
こーちゃん5歳の誕生日おめでとうv-300
まだまだ紋兄の半分もならんよ 若い若い

パピコギこーちゃんもなまらめんこいなぁv-343
抱っこされてない方のこーちゃん
めっちゃ3ヶ月頃の紋兄に激似です
実家の母に「きつねみたいね」と言われた程
やけに耳が立派でさ(笑)
パピの頃ってお口のまわり泥棒さんでホントそんなところがたまらんよね?v-345
うんうんわかる 元気でいてくれさえすれば万々歳よ

うちの2コギが元気なうちに(笑)道東にも遊びに出ておいで~
No title
こうちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-308v-424
もう5歳なんだね~
まだ2、3歳のイメージがあったけど
まだまだこれからも元気でコーギーズのご長寿記録を更新してねv-291

チビの頃はみんなやんちゃだもんねー
うちも姉さんがちびの頃は食卓の椅子の脚や敷居や目につく物は全部齧ってたわ(笑)
それも年月が経つと懐かしい思い出になるよ。

パピの頃のこうちゃんめっちゃ可愛いね~v-411
  • 2014-07-02│08:24 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
maru mamaさんへ
ありがとうございます~^^

あっという間に5年も過ぎてしまいました~。
パピだったのが、ついこの間のようにも思えます。
毎日が目まぐるしくて、怒ったり笑ったりで忙しかったから、一番可愛かった頃の記憶が余りありません^^;
でも、一緒に暮らせてるのが嬉しいし有難いことだなーって、つくづく思いますね。
ワンにはホント感謝です^^
  • 2014-07-02│12:25 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
紋母さんへ
ありがとうございまーす^^

3ヶ月頃のこーちゃんって、紋兄ちゃんと似てるんだ!?
見てみたい~!
そうそう。お口の周りが泥棒さんでした♪♪♪
実家の母は、カールおじさんみたいって(笑)
耳がピーンと立ってて賢そうだったなぁ~^^

そうですね^^
こーちゃんを連れて、ぜひ道東も旅して
みたいです。
さすがに日帰りはキツいから、連休の時じゃないと行けないかな?
ワンと泊まれるいい宿があったら教えて下さ~い♪♪
  • 2014-07-02│12:31 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
mamaさんへ
ありがとうございます^^

昨日は、さっちゃんが来た記念日だったんですね^^
パピーのさっちゃんも、面影があって
めんこかった~♪

年々、月日の流れが早く感じます^^;
もう5歳なの????って感じですよ~。
コーギーズでも中堅になってきたかな?(笑)
まだまだ頑張って記録更新目指しますね!

ちっちゃい頃は、やんちゃがフツーですよね^^
手がかかって、何度怒ってもやめない時はちょっと憎らしくも思えたけど、今となってはそれもまた良い思い出かな^^
  • 2014-07-02│12:38 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こーちゃんmamaちゃん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

遅ればせながら、こーちゃん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
早いね、もう5才かぁ…
本当、ゆっくり歳とって欲しいよね。
うん、そう思う…

美味しいケーキもあたったのね( *´艸`)ムププ

こーちゃんが楽しくて元気な1年になります様に☆

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-07-06│00:02 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
遅くなって(*_ _)人ゴメンネ!
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

月日が経つの、ホント早いよね。
ついこの間までパピーだったのにね~(笑)
もう5年経ったのかって思うと感慨深いわぁ。
いつまでも子供で居て欲しいんだけどね^^
そうゆう訳にもいかないから、ワンライフを満喫するためにも、飼い主共々元気で頑張らないとだよね!

お祝いコメ&ポチありがとう!
  • 2014-07-09│17:38 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

