スポンサーサイト


可愛い?変わってる?

週末は、荒れ模様のこーちゃん地方でした

が続いて、休日もお仕事で、こーちゃんとのお出掛けも出来なくて・・・。
せめて散歩ぐらいはね、行きましたよ~。いつもの公園に^^
お友達ワンも来ていたのですが、雨の中をワンと散歩しながら大爆笑~!
一度笑いのスイッチが入ると、連鎖するように次から次へと笑える出来事が起こるんですよね^^
久しぶりに息が出来ないくらい、笑った!!!!!
そんな週末でした~


さてさて。本日のお題(?)

うちのこーちゃんは、鼻パクが出来ません。
幾度となく練習を試みても、鼻の上に置かせてくれないのです。
他のコギっちよりもお鼻が長いのにね(笑)


そんな練習の過程で誕生したのが、でこパク!

この状態だと、マテが出来るから不思議~!
稀にですが、おでこから落とす瞬間にパクっといけたりします^^


咥えたままでの、マテは完璧です。
この時の顔が可愛くて好きなんです
IMG_0373.jpg


これは、「マテ」じゃないんですけど・・・^^;
ブログに載せる用に写真を撮ってたら、大好物のアイスなので食べる気マンマンで待ってるの(笑)
IMG_0136.jpg
この「あずき最中」めっちゃ美味しいの~
最中がサックサクで、中のアイスも甘すぎなくて( ´∀`)bグッ!
セブンプレミアムの、抹茶ソフトもウマウマですよ♪♪♪

コメント

tomoさん!こんばんは!

娘はセブンイレブンのポップコーンが大好きで、
放っておいたら一袋食べちゃいます(*´з`)

先週末はお日様が出ているのに急に強い雨が降ったり、
本当に変なお天気でしたよねー
でも、
お天気が良くなくても、
楽しい週末お散歩だったみたいでよかった^^

鼻パクはテレビで見たことあるのですが、
こうちゃんはデコパクなんですね!!
口から距離があるから、
鼻パクより高度なテクニックなのでは?

粘って貰ったのがキャベツってのが最高に可愛いです♪

応援

我が家も少々の雨なら散歩決行なんで
シャカシャカ着て頑張って歩いておりました
今年、あまりにも酷い天気で行けなかった日は2回ほどです
(杏さんは風が強いと行きたがらないので
紋兄とだけ歩いてる日もあるけどね)

こーちゃん 立派な芸じゃないのさv-352
うちの2コギなんてこの位置↑でも乗せられないよ!
キャベツなんて大好きだから咥えて待つなんて当然無理だしv-356
そう考えてみたらうちの2コギって無芸だな…
こんにちは~

引越後、お散歩再開したらお家の中でしなくなってしまいました(^^;
これから冬に向かうのでどうしましょって・・・飼い主談(笑

ルーク殿、自慢じゃないけど鼻パク出来ません
デコパクも・・・しないなぁ~多分・・・
床に落ちてから徐にウマウマ
きっと食にたいして貪欲なんでしょうね

キャベツ咥えたお顔素敵よこうちゃん
  • 2013-10-30│15:05 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

セブンのポップコーン、食べた事無かったです!
うちも今度食べてみますね^^

今週は少し穏やかな天気が続いて良い感じ!
でも、また週末は雨予報で(´・ω・`)ショボーン

鼻パクが出来るようにしたかったんですけどね^^;
デコパクの方が高度かも!(笑)

キャベツが大好きで、キッチンで包丁を入れた瞬間
ダッシュで駆けつけておねだりされます。
シャキシャキの歯ごたえがいいのかも^^

応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2013-10-30│18:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
紋母さんへ
こんばんは^^

うちも、よほど悪天候でない限りは散歩はかかせないですね。
杏ちゃんは、強風が苦手なのね~。
うちは、風好きですよ(笑)
真冬の猛吹雪なんか、テンション上がりまくりです。
飼い主はテンションも体温も下がりまくりですけどね^^;

でこパクでも、一芸として認定されますかね??(笑)
咥えてマテするのは、トレーニングを始めてから出来るよう
になったんです。
でも、大好物の物だったら食べちゃうかな~^^;
  • 2013-10-30│18:23 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ビビ&ルークままさんへ
こんばんは~!

散歩でしかトイレしなくなっちゃったのかな?
自分の縄張りにするまではって頑張ってるとか?^^;

ルーク殿は、テーブルの上の物に絶対手を出さないし
吠えないでマテ出来るからお利口さんじゃないですか~♪
うちもそうなって欲しいです。
食に対しては貪欲すぎるというか~(;・∀・)
ウマウマが一番の楽しみなんでしょうけどね^^
  • 2013-10-30│18:31 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

