スポンサーサイト


便乗ウマウマ♪

こーちゃんの誕生日ということで、飼い主も便乗して昨夜は廻らないお寿司を~

こーちゃんが食べられるのは酢飯だけでしたが~^^;;

まぁ、毎日遅くまで忙しく仕事をしているダンナさんのねぎらいも兼ねて、ね!

主役のこーちゃんは、この日2度目のケーキタイム♪
IMG_3548.jpg
実家の母がお祝いに来てくれて、一足先にケーキを食べたんですけどね。
やっぱり、夜は夜で3人でって事で、またまた食べました^^;

日曜日にトリミングへ行って来たのですが、すぐに写真を撮るのを忘れちゃって。。。。
で、寝てるところを起こして、「おしりの写真撮らせて~♪」ってお願いしたら、このポーズ!!
IMG_3552.jpg
このままポーズをとって、微動だにしないんです(笑)
IMG_3557.jpg

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

言ってる事、分かるのかな~???

コメント

No title
回らない寿司 いいですねv-218
あ~~~私も食べたくなってきたぁぁぁ
うちは紋兄が来月だから、その時我が家も食べちゃおうかな(笑)
(主役は誰よ!だよね? 爆!)

桃尻カット ホント可愛いねv-238
だんごシッポが目だって尚、お尻がキュートだわv-343
紋兄もカットしたら こんなプリっとしてんのかな?
なんたって一度もカットした事ないからさ(杏も)

ヒップアップポーズ 素晴らしいv-352
No title
思い切り出遅れてしまいましたが
こうちゃん。
お誕生日オメデトウ
たくさんウマウマして
いっぱい遊んで健やかな1年になりますように

まだ5歳なんだね
ルーク殿の半分だよ(笑
犬生まだまだこれから

↑のポーズずっとやってるの凄いね
モデルお疲れ様
プリティーなおちりだよ

  • 2014-07-04│11:06 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
No title
紋母さんへ
こんにちは~^^

紋兄ちゃんも来月お誕生日なんですね^^
我が家のように便乗しちゃって下さいませ♪(笑)

桃尻カット、オススメですよ~!
コーギーはお尻の形が可愛いので、カットの仕方でグンと可愛さが増すと思います^^
うちも、初めてトリマーさんにカットしてもらってからは、すっかり虜になっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
紋杏ちゃんの桃尻見てみたいです♪
  • 2014-07-05│11:50 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
ビビ&ルークままさんへ
ありがとうございます^^

何だかあっという間に5年も経ってしまったという感じです。
ルーク殿は大大先輩ですね^^
でも、初めて会った時から余り変わらない感じだから、10歳には見えないですよね。童顔だし♪

最近よくこのポーズをするんですよ~。
ノビしたまま戻らないでキープしてるんです。
ストレッチでもしてるのかしら??(笑)
  • 2014-07-05│12:01 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
そりゃもう、親として便乗するっしょ(爆)

こーちゃんのお尻がcute(*ノωノ)ポッ
いいポージングヾ(・∀・o)ノダー!!
  • 2014-07-06│00:04 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
こっちにもコメ(o´艸`)*【ァリガト】*

親だから便乗してもいいよね~(´∀`*)ノ
主役は誰って感じだけど(爆)

こーちゃんのお尻は、もうすでにボサ尻なの~v-356
前回のトリマーさんのカットの方が良かったなぁって。
次回は指名しなくちゃだわ^^
  • 2014-07-09│17:41 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

