スポンサーサイト


いぬのき~もっち♪♪♪

お散歩仲間のチロちゃんままが、撮影してくれました^^



「いぬのきもちカメラ」というアプリで、自分のワンも表紙を飾った風になれます

こんなアプリがあるなんて
しかも無料です^^

10種類くらいパターンがあって、結構楽しめます♪

今朝の散歩で、お友達のジョアン君と撮ってみました!
IMG_3578.jpg
こーちゃんの顔が変!(笑)


既存の写真でも組み合わせる事が出来ますよ~。

こんなのとか(笑)
IMG_3580.jpg

なかなか癒されるアプリです

ダンナさんにLINEで送ったら、「何これ???載ったの?????」
と、たいそう驚いておりました( ´艸`)ムププ

コメント

No title
こーちゃんモデルさんバッチリ決まってるね!
うん。これがメールで来たら
載ったのね~ って思ってしまうかも^^
本物みたいだね。
最後の写真は見事なオチリが可愛いです~♪
  • 2014-07-10│12:49 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
やってみました
さっそく ウチの子版いぬのきもち
作ってみました

載ったの?!
ぜったいそう見えるよねv-10
教えてくれてありがとう
No title
あれ?(o゚ェ゚o)コメが無い~消えてる(´;ω;`)
スマホから送信完了したはずなんだけど
ごめんよ~<(_ _*)>

こーちゃんmamaちゃん、p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

前に遊んでた( *´艸`)ムププ嬉しいんだよね、親としては!
そうじゃない?しばらくハマってたよ(爆)

3枚目が1番売れそうじゃない~
めxちゃcuteだもん☆

台風と温帯低気圧の影響なく過ごせたね!
良い週末を迎えてね☆
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-07-11│18:51 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
こんにちは
我が家でも早速試してみました
で、ビビ父に表紙に載ったさぁ~って言ったら実物見せてだって!!
ぷぷぷ大爆笑でした

  • 2014-07-12│12:44 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
No title
maru mamaさんへ
こんにちは~!

お友達のママさんが撮ってくれたのが、一番自然体でよく撮れてるかな~って思います^^
何気にリアルで騙される人多数・・・(笑)
いつか本物に載って見たいものですね^^
  • 2014-07-14│18:31 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こに母さんへ
こんにちは^^

早速試されましたね(´∀`*)ウフフ
ぱっと見だと、掲載されたって思っちゃいますよね♪
うちだけでなく、騙されたパパさんが数名おられるようです^^
  • 2014-07-14│18:33 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪

なんか、最近コメ書いてる最中にリロードになったり
して調子が悪いんだよね~^^;;
うちだけ不具合起きてるのかしら???

桜子ちゃんも遊んでたのね^^
何気にリアルだから、騙されちゃうよね~。

今日の散歩は夕立に会って大変だったよ~。
あずまやで雨宿りしてたんだけど、駐車場まで
抱っこして歩く羽目に・・・。
乳酸たまって腕パンパンだ(笑)

  • 2014-07-14│18:38 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
ビビ&ルークままさんへ
こんにちは~^^

ビビ家でも試されたのですね(´∀`*)ウフフ
違ったって分かってがっかりしたのでは?

お友達のパパさんも、やはり騙されてました^^
男性の方が純粋なのかしら?( ´艸`)ムププ
  • 2014-07-14│18:40 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

