スポンサーサイト


まったりな休日。

ここ最近、休日でも出掛ける事が少ない我が家。

ダンナさんがゴルフだったり、ちょこっと仕事が入ったり、夜飲み会だったりするので・・・
前もって予定を立てられないでいます

先週末もそんな感じだったので、こーちゃんもつまらないだろうなぁ~。

昨日は、2週間ぶりのシャンプー

只今、換毛期のピークを迎えておりますので、抜け毛はハンパない!!!

一体、いつになったら落ち着くのかな?
早く脱がないと暑いだろうにね~^^;;

コロコロの消費量もハンパないよ~。


朝の散歩中に、実家の母からランチのお誘いが

グレるこーちゃんをなだめつつ(笑)
余市ワイナリーへ行って来ました!

IMG_3586.jpg

IMG_3589.jpg

ここはどの料理もホント美味しい~!!
頼んだのは余市プレート(だったかな?)
1800円くらいだけど、1品頼むとパン、サラダ、スープ、ドリンクのビュッフェがついてくるんです。
どれをとっても、ほんっとウマウマなの♪
人気のレストランなので、予約がオススメです^^
メンバーになると5%OFFの特典があります。

ワイン工場とパンやソフトクリームを販売するカフェが併設されていて、その裏手には細長いドッグランもありますよ~。
ここのワインソフトがまた絶品なのです

コメント

No title
ぎゃー||||ョω☆=)。o○(ウマソゥ...)

ウマイに決まってるか(笑)
  • 2014-07-26│21:39 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
かなーり遅い返信でヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン!!

ここね、ホント美味しいんだよ~^^
駐車場からスロープで店内に入れたはず・・。
細長いドッグランもあるし、ドライブがてら寄り道
するにはオススメなとこだよ^^
  • 2014-08-02│11:10 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

