スポンサーサイト


BIGなコーギーズ^^

最近、朝の散歩でたまーにお会いするようになったコーギーズがいます。

なんと千葉から来ているというではありませんか!
期間限定で暑い時期だけ、こーちゃん地方で暮らしているそうです。
向こうは暑いので、ワンズのためだそうですよ。

今朝の散歩でバッタリ~^^

こーちゃんは、珍しく初対面から吠えませんでした。
やっぱりコギさん同士、安心感があったのかな?

いや、迫力に負けたのかも(笑)
IMG_3618.jpg
写真だと分かりにくいかも知れませんが、今まで会ったコギさんの中でダントツに大きいです。
ウエイトも22㌔だって~

今朝も、ラブラドールのジョアンと一緒に遊んでたので、記念に4ショットを・・・・と思ったんだけど
IMG_3625.jpg
みんなマイペースだから、これが限界だったわ(笑)

IMG_3650.jpg

また会おうね~

コメント

No title
日陰でおだやかそうなお散歩がいいですね~
千葉のコギちゃんズ 22キロとはスゴイ!
ウチは最近12キロ台をキープするように心がけてます^^

↓抜け毛ひどいよね。。
1年中だけど今が一番かも~。。
  • 2014-07-15│13:17 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
体重22Kには驚きですv-405
前にTVで23Kのコギッチを見たことあるけど、実際に生で見るともっと驚きだねきっと。

女の子コギちゃんロン毛でちょっとさくら姉さん似だな~って。大きさは姉さんの倍だけどねv-407

ワンは毛皮着てる分暑さがこたえるもんねー
こっちは朝と夜は涼しいから避暑にはいいかもね。
  • 2014-07-16│07:51 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです!
少しパソコンから離れてました。
毎日バタバタしていて、
1日があっという間に過ぎていきます^^;

22キロとは驚きです!!!
うちの娘15.4キロ。
全然増えません。。
夏場はとくに食欲が落ちでダメです。
親は簡単に肥えていくのに。。( ゚Д゚)

そんな娘は
ワンちゃんとお散歩している人に積極的に話しかけるのですが、
どの犬種を見ても「柴犬かわいい~」と言うので、
飼い主さんはいつも困惑気味な表情で帰られます(*´Д`)

今週は気温が上がっていますが体調はいかがですか?
短い夏を楽しみましょうね!!

応援
No title
maru mamaさんへ
こんにちは~!
朝の散歩時間、もう少し早めにしないとなーって
いうくらい暑くなってきました^^;
なので、ワンズは日陰から動こうとしません(笑)
こーちゃんも400g増えちゃって、ただいま調整中。
コギってやっぱり太りやすいのかもね^^;
でも、ぽてっとした感じがまた可愛いんだけどさ~♪

抜け毛は今がピークですね^^;
早く終わるといいのにな。
  • 2014-07-17│11:11 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
mamaさんへ
こんにちは♪

多分、実物は想像以上だと思います^^
骨格も大きくて、昔のコーギーサイズかな?
こーちゃんが、とても小さく見えて何とも不思議な
感じでしたよ~。
女の子は、写真で見るとちょっとさっちゃんに似てる
感じですよね~。
でも大きさは・・・・(笑)

はなぞー&むーちゃんは夏バテしてませんか?
なんだかムシムシで人間の方がやられそうですが
お互い頑張りましょ~!
  • 2014-07-17│11:29 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
さゆちゃんへ
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
元気そうで良かったです^^
私も特にこれといった事はしてないのですが、
1週間があっという間に過ぎていきます~。

あ~!とうとう、こーちゃん抜かれちゃったんだ?
食欲が落ちていくのは心配だなぁ。
うちは、ワン共々食欲旺盛過ぎて困ってます(笑)

こーちゃんも、たまに柴と間違われますよ^^
わんこの定番といえば、柴なのかな~?
人気の犬種ですしね。
でも大抵の飼い主は、可愛い~と寄って来てくれる
子は嬉しいもので、犬種は大目にって感じだと思いますよ^^
いつか娘さんに、コーギーは覚えてもらいたいなぁ♪
なんてね^^

さゆちゃんも娘さんも夏バテしないように(。・ω・)σネ
連休は海水浴?お出掛けかな?
どうぞ楽しい時間を過ごして下さいね!
応援ありがとう!
  • 2014-07-18│11:39 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

なんて大きなコギちゃんでしょう!!!
ガッシュより体重があるとわ~
歩くのも大変でしょうね。
でも、かわいいわ~
お友達が出来てよかったね。
  • 2014-07-18│19:28 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こんばんは~!

実際に見たら、予想以上の大きさ&可愛さですよ^^
この暑さでしんどそうでしたが、意外と階段を飛び越えたりしてました。
でも、痩せさせた方がいいのに・・・と思いつつも
飼い主さんの考えがありますしね。

そっか~。ガッシュより重たいんだ^^;;
  • 2014-07-22│22:32 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

