スポンサーサイト


嬉しいお言葉(´∀`*)

ワンを飼うようになってから、お散歩で色んな方にお会いするようになりました。

お友達もたくさん出来ましたが、公園デビューした頃から声をかけて頂き、今でも会うとお話しをさせて頂く年輩の女性がいます。
小さいトイプーを飼っていて、名前はショコラなのでショコラのママさんとか苗字(内緒)で呼ばせてもらってます。

先日も散歩でお会いして、暑いので公園内のあずまやで涼みながら団らんして居ました。

井戸端会議ならぬ、犬ばた会議というやつです(笑)

こーちゃんが公園デビューした頃は、よく父と散歩に来ていたのでショコラのママは父の事もよく知っています。
もちろん、ダンナさんの事もね。

ショコラのママが、ダンナさんも優しい人だけど、お父さんはもっと優しくて気さくで感じの良い人だよね。
と、お褒めの言葉を頂きまして(∀`*ゞ)エヘヘ

「優しい人が周りにいるから、こーちゃんのママも幸せな人なんだね。幸せな人に飼われてるから、こーちゃんも幸せな子だね。」

と、とっても嬉しいお言葉を掛けて頂きました。

人生の大先輩の目には、自分がそんな風に映っていたなんて思いもせず、逆に些細な事でも不満に思いながら心の中では舌打ちした事も数知れず・・・・^^;

何よりも嬉しかったのは、こーちゃんが幸せだねって言われたコト!

毎日怒らない日は無いんですけどね(;^ω^)
昨日も夏の肌掛け布団をむしってて雷落としたし・・・・( ̄д ̄)チッ

まぁ、思い悩む事は多々あっても、周りにいてくれる人たちに感謝の気持ちを忘れずに!ですね^^

いつか私も歳を取ったら、若い人にこんな風に言葉をかけられるような人でありたいなぁ~と思ったのでした。


ショコラのママにたくさん撫でてもらって満面の笑みです^^

コメント

No title
こんばんわ~

ショコラのお母さんはとても素敵ですよね。
歳をとったらあんなふうになりたいです。
でも、私は無理ですね。

家族のことを褒められるのは嬉しいですよね。
こうちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せでよかったね。
  • 2014-07-18│19:32 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!
とっても素敵な方^^
そんな素敵な方と暮らすショコラちゃんも、
幸せなワンちゃんなんだろうなぁ☆

私もこうちゃんは幸せそうだなぁって思います!
こーちゃんママさんも旦那様も、
いつもこーちゃんに一生懸命で、
1番にこーちゃんのことを想っていて。

娘を怒ってばかりの毎日だけど、
娘がときどき言う
「この家に生まれて良かった」って言葉。
ずっと思ってくれるように頑張ります!

応援☆
No title
ガッシュママさんへ
こちらにもコメありがとうございます^^

ショコラのママさんは、お話しするだけで癒される
方ですよね~。
私もあんなオーラを放つ人になりたいです^^
ガッシュママさんも素敵な女性ですよ~!

家族だけでなく、私も周りからそう思ってもらえるように頑張らなくちゃ!ですよね^^
  • 2014-07-22│22:37 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ショコラのママさんは、気さくで優しい芯の強い女性で、私もこんな風に年を取りたいと思わせてくれる
方なのです。

うちのこうちゃん、幸せそうに見えますか?
嬉しいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ミイちゃんも、ママとパパの愛情がいっぱいで
いつも全力投球で頑張るママの背中を見て
立派に成長していると思いますよ。
この家に生まれて良かった!なんて、まだ小さいのにそんな素敵な事を言うなんて・・・カワユス~!!!

これからも素敵な女性、親でいられるように
頑張りましょう(。・ω・)σネ

ポチ☆(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2014-07-22│22:45 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
ショコラママさん、素敵な方だね。
ショコラちゃんもきっと幸せね♪

そしてこーちゃんmamaちゃんも
こーちゃんも、幸せで…ヽ(*´∀`)ノ
周りからそう見えるって言うことは
素直にその言葉、受け止めていいんじゃないかな( *´艸`)ムププ
  • 2014-07-26│21:45 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
こっちにもコメありがとう!

ショコラのママさんは、いつも温かいオーラを
放っている方で会う度に癒されるの^^
公園の仲間もお手本にしたい人ばっかりで
恵まれてるなって思うよ~。
ワンに感謝だよね^^
  • 2014-08-02│11:13 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

