スポンサーサイト


1コーギー、6ラブラドールの輪♪

3連休は特別にこれといった事もせず、いつもの公園へお散歩に行きました。

お休みだから、みんなお出掛けしてて集まらないかな~と思っていたら、それなりに大集合?
お友達が10頭以上は居たかな?

この日はラブ率、高し!でしたよ。
注:)集合写真を撮るために、一時リードをはずしています。

LAB軍団の輪の中に、こーちゃんも混ざったぐらいにしてね(笑)

この子達の視線の先には・・・・?

IMG_3678.jpg
ジョアンのママからの、おやつ待ち!でした~^^

みんなお利口さんにマテしてた・・・・かな?
ルナ以外は、盲導犬協会からきたキャリアチェンジの子達なんですよ~。

この子達がガウガウ遊び出すと、こーちゃんが燃えるのです。
周りを吠えながら走り出すので、レフェリーとか行司してるって言われます^^;

こーちゃんが吠えても全然動じない、心の広~~い子達なのです。
黒ラブのイリューとは、たまに吠えあってますけどね^^

いつも仲良くしてくれてありがとう▼・ェ・▼

コメント

No title
楽しそうだ~!
こーちゃんはお友達がたくさんいて幸せだね^^
少々ワンワンしたって
みんなでワイワイできるのはステキなこどだと思いまーす♪
  • 2014-07-23│12:33 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
ラブ軍団ですね。
知らないラブちゃんも2匹?
行かなくなると知らないワン友も増えますね。
こうちゃん、お友達が沢山できてよかったね。
ガッシュとカノンはあまり行けませんが、行ったときは仲良くしてくださいね。
  • 2014-07-23│20:31 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
maru mamaさんへ
こんにちは~!

こーちゃんは犬同士のからみは無いのですが、
一緒にいると楽しげに見えます。
これで遊べたら最高なんだけどね~^^;
お友達の姿を見つけると、ヒーンと鼻を鳴らして
ますよ~^^
  • 2014-07-25│11:52 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こんにちは!
この間はどうもでした!
ルナとカノンとこーちゃんの3頭引きは、面白おかしかったですね~(´∀`*)

ジョアンは最近出来たお友達で、朝の散歩でよく
一緒に遊んでいます。ファディーの兄弟犬なんですよ。似てると思いませんか?
フレンディーはウインクのトコに来た弟くんです^^
またラブ仲間が増えましたよ♪
ガッシュ家もカノンが増えて大変かもですが、
また一緒にお散歩しましょうね^^
  • 2014-07-25│11:56 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こーちゃんmamaちゃん、ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
この週末は天候も恵まれないしねー。
小樽は潮まつりの最中でしょ(;´・ω・)

ラブちゃん達に囲まれていてもこーちゃんは平気なんだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
えらいえらい♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
本当に沢山のお友達ができて
こーちゃんmamaちゃんも、こーちゃんも
幸せヾ(・∀・o)ノダー!!

応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-07-26│21:50 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
こーちゃんママさん、こんばんは!
ラブラドールちゃんの中にこーちゃんの姿が(笑)
おやつ待ちの後方にも( *´艸`)
「何?何?何かもらえるの??」なんて言っているみたい^^

先週末は雨にやられましたね。。
お友達家族と日帰りキャンプ予定だったので、
雨予報でしたがキャンプ場でタープを張って焼き肉。
土砂降りのなか帰ってきてお風呂に直行でした^^;

先日、テントを買ったので、
今度は泊まりでキャンプに行く予定です!
去年だったかな?
キャンプのお話していましたよね!
こーちゃんママさんはキャンプの予定はありますか?

ワンちゃんのお仲間とわいわいキャンプは楽しいだろなぁ☆

応援ポチ!
No title
桜子ちゃんへ
連ちゃんコメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

潮まつりは、やらなかった方が良かったんじゃないかっていうぐらい、悲惨だったみたい^^;;
中止なんて未だかつて無いからね。
花火も延期なしだし、2000発の花火はいずこへ!?だよ~。

囲まれても平気なのは、おやつ待ちしてるからなの(爆)
みんなお利口ちゃんだから、こーちゃんが吠えても
動じないしね~。
こーちゃんにもそうなって欲しいんだけど、なかなか
上手くいかないさぁ^^;;
  • 2014-08-02│11:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
さゆちゃんへ
ご無沙汰でした~!
すっかり遅くなっちゃってごめんね~。

さゆちゃんの言うとおり、何かもらえる?って思ってるよ^^
おやつの時の集中力は、みんな凄いんだよね(笑)

さゆちゃんは、雨の中デイキャンプだったんですね。
雨に降られても楽しめたかな?
我が家はキャンプの予定は無しです^^;
やはりインドアの我が家なの(笑)

暑さで体調崩したりしてませんか?
あっという間に8月になって、残暑もあと少しなのかな。
お互い夏バテしないように頑張ろーね!
  • 2014-08-02│11:23 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

