

暑さ対策。

連日の夏日で、ワンよりも飼い主の方がダルダルです^^;;

やる事いっぱいあるのに、何も手を付けられず・・・・やる気が起きません

昨日も買い物に行く予定でしたが、余りの暑さに外に出るのが嫌で却下!

それでも、ワンの散歩だけはかかせませんよ~。

今年はワンの暑さ対策で、クールタンクトップを買いましたの♪

濡らして絞って叩いてから着せると涼しくなるという代物です。

なかなか良い感じ♪
乾いたらまた濡らせばいいからね。
犬仲間にも好評でした^^

本犬はどう思ってるのか分かりませんが・・・・^^;;

基本は裸!ですからね。

IMG_3743.jpg
りりちゃんのパパに撫でてもらってご満悦^^

もう少しでこの暑さともサヨナラなんだろうけど、今年は湿度が例年よりも高い気がします。。。。
お盆過ぎたらあっという間に秋で冬・・・・!!!

わーっ。考えたくない!!

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

