スポンサーサイト


顔パスなの(∀`*ゞ)エヘヘ

昨夜から荒れ模様が続いていますが、こーちゃん地方はどうにか強風のみで済んでいます。
気温は急上昇中で30℃くらいまで上がりそうです。

朝んぽは出来ないだろうと思っていたのですが、雨がやんだのでトイレだけでも済ませようと公園へ行って来ました。
誰も居ないとかと思ったら、ジョアンが来てたよ^^
IMG_3874.jpg
ジョアンのフードなのに、虎視眈々と貰う気マンマン^^;;

この後、続々と仲間が来て何とも賑やかな朝んぽでした^^
風が物凄く強くて、髪がわっさわさになったけどね^^;;

週末は、散歩帰りにソフトを食べて来たよ

週替わりで登場する「いちご」ソフトが美味しくて、こーちゃんも大好きなの♪

いつも外から店の中を覗き込むので、店のお姉さんにすっかり顔を覚えられてしまいました(笑)

こーちゃんのお蔭で顔パスになり、行く度にサービスをしてくれるので何だか申し訳なくってね(;^ω^)

前回は、可愛らしいミニカップにこーちゃん用のソフトを作ってくれて、今回は大めに作ってくれたんですよ~。
IMG_3862.jpg
はいはい。こーちゃん様さまだよね^^

IMG_3864.jpg
ウマウマを待つ時は、ほんとおりこーさんなんだよね~。
オスワリは基本だしね^^
滝のようなヨーダを流しっぱなしだけどね(笑)

巷で話題(?)のカップコーギー、早速試してみました!
IMG_3871.jpg
掃除機が映りこんだのが失敗だったわ^^;;

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

